プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今我が家には貝印の マルチブレンダー があって、子供(幼児)の食事を細かくする時や、一人分のフレッシュジュース、ドレッシングなどを作るときに使っています。使用頻度は1週間に1~2回程度です。
そこへ、先日ミキサーをいただきました。早速キッチンに出したのは良いのですが、マルチブレンダーとどう使い分けたらよいか分からず、つい慣れているブレンダーばかりで済ましてしまっています。

ミキサーの長所、ミキサーでを使うレシピ、ブレンダーとの使い分けなど、教えていただけたら幸いです。(どちらか片方で普通は用が足りるものなのでしょうか??)

比較的、どんな料理も試してみたいと思っているので、たくさんのアドバイスお願いします☆ 

A 回答 (1件)

私は質問者様と逆で、ミキサーを持っていましたが、


貝印のブレンダーを買いました。フードプロセッサーも持っています。
ミキサーは全く使っていません。インテリアです・・・

一度に沢山のジュースなどを作る事が少ないのであれば
ブレンダーだけで十分事足りると私は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!