お酒好きのおしりトラブル対策とは

キーボードでAltキーと一緒におすキーボードの部分が使用できません。
(例:rを押すとAlt+rの時のようにファイル名を使用して実行が開いてしまいます。ちなみにコントロールパネルのユーザー補助の固定キー機能はオフになっています。
アドバイスいただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

近くに他のキーボードありますか?キーボードの故障なのか、それ自体を認識しなくなっているかを知りたいんで。

因みにですが、キーボードとマウスは消耗品です。何個壊したか判らない位に壊しました。

この回答への補足

そうなんですか・・・。
あいにくデスクトップは1台しかないのでキーボードはありません。
キーボードも消耗品なんですね。。知りませんでした。。

• 0

とりあえず、キーボードを交換。

それから質問しましょう。

この回答への補足

現在違うパソコンから送信しておりますが、何か問題でもあるのでしょうか?

• 0