アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って三年で同棲して一年の彼氏がいるんですが、ここ半年ぐらい性欲がまったく湧かなくなってしまったのです。
彼もよくせまってくるのですが、体さえも触られたくなくて拒否してしまいます。
最近は夜せまられるのが嫌なので、彼が寝るまで部屋の掃除をしたりして寝たのを確認してからベットに入るようにしています。
彼を好きな気持ちは今も変わらず、彼以外の人なんて事も考えられないくらい愛しています。
それで最近発見したのが、彼がトイレで自分で処理してたのを知ってしまいました。
そこまで彼に我慢させてたのに私も反省し、次の日受け入れたのですが、体が拒否してしまっているのか、激しい痛みがして結局途中でやめてしまいました。
この事は彼も知っていて彼は「Hだけが愛じゃないから!」とか「痛いなら病院行った方がいいよ」と言って心配してくれてます。
こういうのは婦人科に相談すればいいんですか?
精神的なものだとカウンセリングに相談したほうがいいんですか?
彼に申し訳ないと思いつつも、受け入れられなくて・・・
このままだと彼が浮気してしまいそうで不安です・・・
私はどうすればいいですか?
どうか教えて下さい!よろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

全く同じ事を過ごしていました。


彼の性欲が強く最初は応えられていたんだけど、同棲して何ヶ月かたつと応えられなくなってしまいました

そんな気持ちだから興奮するわけもなく濡れないから痛い・・だから次もやりたくない・・その繰り返しなんですよね

私は一緒にお風呂に入っていたのでその時に口や手でやって出させていました。
1日1回出せばいいだろ~という気持ちが私の中にあって
あとは早々と寝たり生理が待ち遠しかったり・・・。

好きなんだけど性欲の温度差は変えられませんでした。


私の場合は同棲して1年半ぐらいで別れましたが
ホッとしたのも事実です。
好きで別れる時は辛かったんだけど、でもホッとしたんです
    • good
    • 9

エッチの時点でダメな場合、ほぼ100%破局になりますよ。


とても不思議なのですが、なんだかんだ言っても、心だけでは付き合えないものなんでしょうね。

別れる以外の解決策では、彼にエッチ上手になってもらうのも手です。
女性ってそんな理由は的外れって思ってる人がほとんどですが、
実際には女性のほうが体の相性が左右するケースが多いようです。
女性自身が意外に思う結果がでますよ。
(男性のほうがセックスに飽きることがあるってのが問題ですが・・・)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
専門家さんに言われると説得力ありますね。
破局は絶対嫌なので、彼ともっときちんと話し合う必要がありますね。
彼とよくしていた時は彼のセックスは私の要望をすべて叶えてくれていて、理想のセックスでとても満足していたんです。
彼のセックスが嫌になった訳ではないような気がするのですが、そう思っているだけなのかもしれませんね。

お礼日時:2007/02/12 03:05

激しい痛みがしたとのことですが、やめた後は痛みはおさまりましたか?


最中に出血はありましたか?
出血があったなら、内部からの出血なのか膣の周囲が切れて出血したのかは分かりますか?
膣の周囲が切れて出血したのなら、質問者さんの体が受け入れる体勢にはいれてなかったってことだと思います。
とりあえずのHをするなら、薬局のゴム周辺に潤滑ゼリーみたいなのが売ってるので利用したらできるとは思います。

内部からの出血でしたら婦人科に相談された方がいい気がします。
女性医師がいる病院だったら精神的なことも含めて
相談しやすいと思いますよ。

性欲が湧かなくなった原因はあるのでしょうか?
なにかトラウマ的なこととか・・・
マンネリで減退したのであれば、
マンネリ打破できるように2人で努力してみるべきですね。
質問者さんが1人で悩まなくていいんですよ。
彼と2人でよく話し合ってみてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
痛みは膣の中です。
出血はありません・・・
トラウマのような事はありませんが、原因があるとすれば彼の性欲の強さから一年くらい前までは、毎日はもちろんの事一日に二回~三回していて時間があればという感じで、段々嫌になってきたんだと思います。

お礼日時:2007/02/12 01:05

痛みがあるならまず婦人科にいきましょう。

性行痛があるならなにかの病気である可能性も。代表的なものとしては子宮内膜症ですね。ちゃんと話の聴いてくれる婦人科へかかりましょう。まずはそこからです。不安であるのはよくわかりますが、行動をおこさないとなにもかわりませんよ(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね・・・
女医のいる婦人科を探して行ってみます!

お礼日時:2007/02/12 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A