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わたしはほぼ毎日腹筋してお腹を痩せさせようとしていますが、いくらしてても痩せません。
腹筋はほぼ毎日しているのですが、腹筋の上に脂肪?がある感じでとれません・・・。ひっぱったらのびるのですが、皮とかありえますか?
どうしたらこれはとれますか?
腹筋量が足りませんか?
経験したかたいたら教えてください!

あと、これってメタボリックシンドローム(?)ですか?
お腹結構でています。
身長156センチ、体重53キロ、ウエスト80です。
これってそうとうやばいですよね?女ですよ?
誰か助けてください。

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A 回答 (2件)

こんにちは。



腹筋じゃムリですよ。
毎日30分でもいいから軽く走ってみましょう。
ウエスト80でも体重が53キロでおさまってる事からして、全体にはさほど太ってないのでしょうね。
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この回答へのお礼

そうですか。
走ってみます!

お礼日時:2007/02/12 18:02

や・や・やばいですね。


確かに筋肉を付けただけでは脂肪は燃焼されません。
ひっぱって伸びた皮が厚ければ脂肪が多い証拠です。
ムリに筋肉を付ける必要はありません。ダイエットも脂肪をつけやすくなります。
まず、スポーツか何かで汗をいっぱいかくことです。
私は身長170cm 体重86Kg ほどあったのですが、週2~3回バドミントンを始めてみるみる痩せだし、1年くらいで64Kgになりました。
汗をいっぱい掻きましょう。筋肉を付けるのはそれからです。
お腹の横の筋肉を鍛える(ねじる)とくびれができます。
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この回答へのお礼

やばいですよね。笑
笑いごとでもない・・・。

頑張ってやせます!
走ったりよりバドミントンとか運動してみたいですが、
相手がいません。

お礼日時:2007/02/12 18:03

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