[PR]ネットとスマホ まとめておトク!

宜しくお願いいたします。

30日に自作機1へ Windows VISTA Home Premium DSP(32bit)版 を入れて使用していますがアンストール後(方法は クリーンインストール作業中に電源切断) 自作機2 へ入れ直しをする事が可能でしょうか? まだ認証手続きはしていませんが 自作機2へ再インストール後に認証期限もクリア(再度30日間まで)されるんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんわ

現在インストールされているPremiumをアンインストール
すればOKですよ
ただし、DSP版と言うことで同時に購入したPCパーツ(FDDなど)も
別マシンへ取り付けないとライセンス違反になるので注意しましょう

メモリのDDR2とセットで買って、別のマシンはDDRだった場合規格が見事に違うから移行できないんで要注意

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

可能か不可能か迷っていたので 安心しました。(認証期限もリセットされると解釈しています。)

また 記載し忘れましたが DSP版は一番安価なFDDと同時購入し・常時接続・使用していますので 早速 他のPCに移行作業(FDDと同時接続・使用)したいと思います。

ちなみに DDR環境 から DDR2環境へのOS移行です。 

• 0
この回答へのお礼

DDR DDR2対応マザーも何台も持ってるんで問題はありません。