マンガでよめる痔のこと・薬のこと

不ルーメールの「Inter7」へは送信が成功できたのですが、ホットメールや携帯電話(vodafoneドメイン)への送信ができません。

原因等が全くわからない状況で困っており、協力を仰ごうと考え質問させていただきました。

何かご存知の方がおられましたら、助言をお願いいたします。


参考までに、ArGoSoft Mail Serverのログを以下にコピペします。

--------------------------------------------------------
2007/02/12 4:03:28 - SMTP connection with (サーバーのグローバルIP) ended. ID=52
2007/02/12 4:04:03 - [ 53] Delivering to (携帯のアドレス)@k.vodafone.ne.jp
2007/02/12 4:04:03 - [ 53] Attempting to deliver to the domain k.vodafone.ne.jp
2007/02/12 4:04:03 - [ 53] Retrieved 1 MX records for domain k.vodafone.ne.jp
2007/02/12 4:04:03 - [ 53] Trying the server mx.k.vodafone.ne.jp: 210.169.171.132
2007/02/12 4:04:24 - [ 53] Winsock error when communicating with exchanger mx.k.vodafone.ne.jp: [10054] Connection reset by peer
2007/02/12 4:04:24 - [ 53] Server error: [10054] Connection reset by peer. Will retry in 0 hr 10 min
--------------------------------------------------------

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Outbound Port 25 Blockingが原因ではないでしょうか?


Outbound Port 25 Blockingについては参考URLをご覧ください。

なおこれに対応するのは知識がないと難しいです。
一番簡単なのは、Outbound Port 25 Blockingに対応しているサーバにリレーすることです。

なお携帯電話については迷惑メール対策の関係かもしれません。

参考URL:http://www.wakwak.com/info/spec/port25/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング