プロペシアを服用されている方に質問があります。毎日一錠(錠?)を飲み続けるということですが、他の薬、例えば風邪を引いた時の風邪薬、胃薬等を飲まなければいけないと言う時と重なっても、特に問題は無いのでしょうか。プロペシアを服用されて、他の薬も飲んでいますよと言う方がいらっしゃればご助言お願い致します。
又、効果を持続するためには、継続して服用する必要があるということで、服用を中止した場合は、薬によって増えた毛髪は1年以内に失われてしまうということは本当でしょうか。こちらもあわせてご助言頂ければ幸いです。

又購入サイト

A 回答 (1件)

旦那がプロペシアを服用していますが、他の薬(その症状にあわせて

頭痛 風邪 )ものんでいますよ。横で見ている限りもんだいなさそうですが、これはあくまでも個人差もあると思うので参考にしていただけたらと思います。
あと余談ですが、プロペシア+ロゲイン(育毛剤)を使ったところ効果があるように思われます。
リアップやアデノゲンといった育毛剤を何個か続けてきましたが、値段的にも変わりないし、髪がしっかりしてきています。
ただこちらも参考程度にしていただけたら・・と思います。

あと購入サイトですが個人輸入になるのでトラブルが多いそうですが(詐欺など)我が家が買ったところは安くてきっちりきましたので、参考程度に載せておきます。あくまでも個人の責任でお願いします。こちらではプロペシアも、ロゲインも購入できます。購入から到着まで早くて4日遅くて8日くらいとバラつきがありますが、税関の問題だそうです

お体に合うと良いですね。

参考URL:http://www.idrugstore.com/details/detail.asp?B=4 …
    • 0
この回答へのお礼

大変ご丁寧な助言を頂き大変参考になりました。有難うございました。