アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、宇都宮駅周辺に買い物に行きます。

4月から、専門学校に進学するため、服やかばん(ショルダーバッグ)等を買いに行きたいと考えています。

友人達にオススメの店を訊こうと思ったのですが、そういったことには関心の無い人ばかりで、困っております。

最近の大学生や専門学校生が着ているような、流行の服を購入したいのですが、オススメの店などありましたら、お教え頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

宇都宮駅周辺は空洞化が進んでいて、若い人が着るような服をそろえている店はほとんどないとっていいかもしれません。


駅からは遠いですが、FKD宇都宮インターパーク店なら
県内でも有数なショッピングモールなので、お望みの商品が見つかると
思いますよ。
インターパークはFKDのほかにもアウトレットのショッピングSC
などもありますので、いいと思います。
宇都宮駅西口から無料送迎バスも出ているので、
行ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところ、お教え頂きありがとうございます。
私も以前、宇都宮に行ったのですが、男性向けの洋服屋自体をあまり見付けることが出来ませんでした。
穴場的な場所があればと思ったのですが、無いようですね。
明日はインターパーク方面にも行ってみたいと思います。

お礼日時:2007/02/13 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!