グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

助けてください;;
前、アイプチしすぎたせいか
右目のまぶたの皮が伸びちゃったです・・・。

これじゃ自然な二重をしようにも
ならなくて困ってます;;

本当に誰かたすけてくださいorz

A 回答 (1件)

伸びてしまった皮膚を縮める方法はありません。

切開法で手術したらすっきりしますよ。
http://www.futae-mabuta.jp/newoperation2.html
無駄な皮膚をカットする必要があるので埋没法では無理です。
    • 0