柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

300万相当の車が当選したんですが、広告代理店~デーラーへの手続きがスムーズに進みません。何か分かる人お願いします。

A 回答 (2件)

広告代理店とディーラーの間で話がうまく通ってないのかもですね。

広告代理店に言っても埒があかないようですから、スポンサーサイドから連絡とってもらうのが一番かと思います。

懸賞?を行ったスポンサー本社に連絡をいれて、現在状況がどうなってるのか連絡がない、どうなっているのだろうか?
と、広告代理店側に催促いれてもらわれた方が対応が早くなるのではと思います。
広告代理店に一番発言力があるのはスポンサー会社ですから。

早く車が来るといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

やっとディーラーから連絡がきました。
ありがとうございました。

当選されるとはすごいですね。

おめでとうございます。
手続きがスムーズに進まないということですが、具体的にどう進んでいないのでしょうか?

当選したことはありませんが、たしか広告代理店がメーカーを通して、お住まいに近いディーラーに連絡がはいり、具体的な納車の手続きにはいると聞いたことがあります。
その際に車体費用は無論必要ありませんが、登録に掛かる諸費用は自己負担の筈です。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
広告代理店には何度も電話してるんですが 何が問題なのか今ひとつはっきりした回答がきません。
スポンサーにも電話したら まだ届いて無いですかと ビックリされたくらいです。