プロが教えるわが家の防犯対策術!

今MUSTEKというメーカーのポータブルDVDを所有しているのですが、TVチューナーつきですが付属の携帯アンテナではTVは見れませんでした。
勿論家のテレビアンテナを直接つけると見ることは出来ます。
ここからが本題なのですが、最近ワンセグ対応のポータブルが出てきていますが、こちらは主に車で使用します。そこで地デジ対応エリアでの

>画像の乱れ等はどうなのでしょうか?
>従来のナビTVよりは画像は安定していますか?
>外国製でも付属のワンセグチューナーで受信できますか?
>お勧めのポータブルってありますか?日本製は高いので・・できれば三万円台で購入したいのですが

立て続けな質問ですみません・・・宜しくお願いします

A 回答 (1件)

どうぞ御覧あれ あっちこっちクリックして御参考に





http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061220/ …

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061220/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。色々あるんですね。じっくり読ませてもらいます。ありがとうございました

お礼日時:2007/02/20 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!