プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

睨む女の出る家というロケで、それまで必要以上に徹底されていた依頼者のボカシが完全にはずれている場面があったような気がするのですが、どういうことでしょう?しかも親子とのことでしたが、どう見ても親子に見えない二人のおばさんの姿がそこに・・・どなたか真相を教えて下さい、気になって睡眠に支障をきたしています。

A 回答 (3件)

私も見てました。

立ち位置や洋服の様子からして、どう見ても「それまで顔にボカシの入っていた2名」でしたね。

「この後、予想だにしない出来事が!」などといって「なんとボカシが外れてしまっていたのだ!これも霊のしわざか?」というオチがつくのではないかと思いましたが、そんなこともなく終わりましたね。

ただ、私の目には「どう見ても親子に見えない二人のおばさん」とは映りませんでしたよ。親子くらいの年齢差に見えましたが?。
    • 0

ていうか、あの霊能力者うそくせー

やらせじゃないか?って言いたいんでしようけどねー
そんな事いってもあの番組はやらせでしょう。

最後にでるじゃないですか?
この番組はU S O (うそ) ですって。
    • 0

私も見ました。

一部だけ、ぼかしが外れていました。
その前後はぼかしがありました。

我が家では、多分ぼかしの入れ忘れ
田とで問題にならなければ良いが、、、と思っていました。

そのとき親子という女の人2人は、普通に親子だと思いましたけど
両方ともおばさんでしたか?

ビデオに録画していなかったので確認はできませんが。
    • 0