アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての質問です。

前回の生理が1月14日から5日間でした。
だいたい周期は24~28日なので、昨日が予定日です。

28日から遅れて生理が来たことはなく、
排卵日であろう18日に性行為があって、
本日予定日から1日遅れてチェックワン・ファストを試したら陰性でした。

下腹部痛があり、熱っぽく、おりものが非常に多いです。

チェックワン・ファストで生理予定日を1日過ぎての陰性の場合、妊娠は望めないでしょうか。

ちなみに夕方4時の水分を取った後の尿です。

A 回答 (3件)

チェックワンにも書いてあると思いますが、妊娠反応(陽性)が出るのは生理予定日から1週間~2週間経過してからですよ^^


生理予定日を1日過ぎた位で陽性反応が出る人は少ないんじゃないかな??もう1週間待ってからもう一度検査薬使ってみては??
その間に生理が来るかもしれないしね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

でも、ファストなので生理予定日から使えるものです。
気長に待ってみますね^^

お礼日時:2007/02/12 19:43

チェックワンファストは感度が25の割りに反応が悪いと聞きました。


感度はクリアブルーがいいそうです。
後、生理予定日前後に使う場合は朝一の尿じゃないとだめと言われました。
友人でも朝一だと出た人いましたよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

やはり朝1の尿がいいのですね。
2、3日待ってまた試してみます!!

お礼日時:2007/02/12 20:59

私の場合、生理予定日の1日前にクリアブルーでうっすらと反応がでました。

翌日(生理予定日)はチェックワンファストで結構はっきり反応が出ましたよ。ファストは感度が良く、生理予定日から使えるみたいです。1週間後にもう一度試したら、確実に分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

前回の妊娠は生理不順で気づかなかったんですが、今回は生理が順調だったため早めに検査薬を使用してみて院生で、まだ生理が来てないので不安に思ってしまいました。

少し期間をあけてみますね^^

お礼日時:2007/02/13 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!