アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS 10.4.8のアップル純正のプレビューのパネル表示を
サムネイルではなく、テキスト(タイトル)だけにしたいです。
環境設定を見てもわかりませんでした。
どうしたらいいでしょぅか。

A 回答 (3件)

OS 10.3.9でプレビューのバージョンが2.1.0ですが…


・環境設定→一般→サムネール→「名前のみ表示」
これでできませんか?

この回答への補足

私も過去のバージョンを使ったことがあって、そのように記憶しています。
私の最新版3.0.8は、サムネールの大きさと背景色しかないんです。

補足日時:2007/02/12 19:59
    • good
    • 0

パネル部分で、マウス左クリック、もしくはcontrol+クリックで、


テキストのみ
でどうでしょう。

この回答への補足

やってみました。ツールバーのアイコンのみが変化しましたが、
パネルのサムネイル表示に変化はありませんでした。

補足日時:2007/02/12 20:32
    • good
    • 0

#2 です。


左クリック=右クリックのまちがいです。
すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!