プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はロビン・ウィリアムズが大好きで結構出演映画を見るんですが、
まだ見ていない映画もあるので…
皆さんのお勧めの映画があったらぜひ教えて下さい(^ω^)

A 回答 (11件中1~10件)

割と以前の作品が好きですね。


グッドモーニング・ベトナム
いまを生きる
ミセス・ダウト
フィッシャー・キング
といったところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミセス・ダウトは面白いですよね!!
「いまを生きる」と「フィッシャーキング」はまだ見たことが無いので
見てみたいと思います。
有難うございました!

お礼日時:2007/02/13 16:00

私は、彼の映画の中では、



・ジュマンジ
・フック
・聖なる嘘つきその名はジェイコブ

が好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つとも以前見ましたが、全て楽しめるから私も大好きです。
ジュマンジは何回見ても飽きません(*★`v`艸)
有難うございました!!

お礼日時:2007/02/13 16:02

『奇蹟の輝き』What Dreams May Come


1998年アメリカ
第71回アカデミー賞 視覚効果賞 受賞作品

人によっては宗教ぽくっていやかもしれないですが、素直に観れば感動できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

題名は聞いたことありますが、見たことはありませんでした(・ω・;)
視覚効果賞受賞って凄いですね!!
ぜひレンタルしてみたいと思います。
有難うございました!

お礼日時:2007/02/13 16:04

フラバー


も楽しかったです。
見ました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ました!あれはちょっとありえないけど凄く面白かったです(*´▽`)
ラストはあんまり覚えてないので、また見ようかなと思います。
有難うございました!

お礼日時:2007/02/13 16:05

『グッドモーニング、ベトナム』


過酷なベトナム戦争を正面から取り扱っていながら、彼のキャラクターの優しさが
救いになる佳作です。もしごらんになっていないなら、ぜひ見てください。
『いまを生きる』
高校の頃に見たんですけど、こういう先生に出会いたかった!とおもわせる素敵な
ロビン・ウィリアムズに出会えます。
『ファーザーズ・デイ』
ゆるい感じのロードムービー・コメディ。どど~んと来ることはありませんが、
クスっと笑えて肩の力を抜いて見ることができるとおもいます。
『ジャック』
人の4倍の早さで成長してしまうため、見た目40歳にして初めて小学校に通うという
ありえない設定お話です。ほのぼのとした気持ちになれます。
『ミセス・ダウト』
腹が痛くなるほど笑えて胸にじんわりくるという、家族愛の物語です。彼の数ある作品の
なかでも代表作のひとつなんじゃないかとおもうんですが、いかがでしょう?

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/cast/45323/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「いまを生きる」「ファザーズ・デイ」はまだ見ていませんでした。
やっぱりロビンのコメディは楽しいですよね(*´U`*)
細かな説明も書いて下さって有難うございました!

お礼日時:2007/02/13 16:09

ロビン・ウィリアムズ、私も大好きです。


大人になったピーターパンのお話の「フック」
絵本「ジュマンジ」をもとにして作られた「ジュマンジ」
「パッチ・アダムス」これは、ピエロの格好をして心のケアもする実在したお医者さまのお話。
超オススメ!私は、DVD持っています。
「アンドリュー」は、人の心を持ったロボットの話。人に恋をして、人間により近くなろうと努力して・・・とてもいい話です。
ご存知かな?
もし、まだだったら、是非見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て見たことがありますが、「パッチ・アダムス」は断片的にしか
覚えていないので、また改めて見たいと思います。
「アンドリュー」は最後可哀相ですよね…(´_`。)
有難うございました!

お礼日時:2007/02/13 16:11

まだ上がっていないところでは「レナードの朝」はいかがでしょう。


ロビンは医師役で、共演はロバート・デ・ニーロ。

すでに上がっている中では「フィッシャー・キング」と「いまを生きる」が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「レナードの朝」あれは実話なんですよね。
哀しいのか辛いのか、最後なはんだか複雑な気持ちになりました(・ω・`)
「フィッシャー・キング」と「いまを生きる」は結構人気なんですね!
今あらすじを見たら「フィッシャー・キング」は見たことあるようです( ゜∀゜)
でももう一度見てみます。有難うございました!

お礼日時:2007/02/13 16:17

大体オススメの作品が上がっているので、主な一覧表を載せておきます。


http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=3 …
参考になさってください。声優としても活躍しているんですね。

上がってる中では、「ジュマンジ」「奇跡の輝き」「ミセス・ダウト」観ました。
「パッチアダムス」は、観よう観ようと思ってまだ観てない作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速拝見させてもらいました。
アラジンのジーニーの声やってるんですね!!初めて知りました( ゜∀゜)
日本語でしか見たこと無かったので…DVD借りてみます☆+゜
有難うございました!

お礼日時:2007/02/13 16:23

「ガープの世界」をおススメします。




http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/GARP.htm

参考URL:http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/GARP.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今あらすじを見ましたが、凄い内容ですね(・ω・;)
波乱万丈というか…ぜひ見てみたいと思います。
有難うございました!

お礼日時:2007/02/13 16:35

3月17日公開の「ナイトミュージアム」もおもしろそうですよ!



私個人は「ジュマンジ」、「フック」「フラバー」がベスト3です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!!ナイトミュージアムに出るんですか!
教えてくれて有難うございます☆+゜
ジュマンジは初めてロビンを知った映画なので私も大好きです(*´U`*)

お礼日時:2007/02/15 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!