プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は過去、2回、恋人が出来るチャンスがあったのに、それぞれ、ある人間にもの凄い邪魔をされて結局、結ばれませんというか成就しませんでした(--#)(手に負えない邪魔でした、踏み潰されたようなもんです・・・思い出すとはらわた煮え繰り返りますね)。これはその女性達と縁が無いから、邪魔でご破算になったんでしょうか?縁があれば、邪魔されない、もしくは邪魔されても成就するもんなんでしょうか?

A 回答 (1件)

その「邪魔」というものがどんなものなのか分かりませんが、相性も確かに重要ですがタイミングとかお互いの都合(予定)とか、「縁」と呼ばれるものも相当重要だと思いますよ。

自分もそれを実感してます。

相手(自分)が1番会いたい時に会えないとか、たまたま付き合ってる人がいる時に出逢ってしまって何も感じないとか。それもタイミングですよね?

そういうのもひっくるめた「出逢うタイミング=縁」で、重要なんじゃないかなぁと思うんですが、どうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。邪魔についてはここでは書きたくありません。忌まわしいので。タイミング・・・これもよく言われますよね。