アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、docomoのD903iを購入しました。
スライド式の携帯なので、D903i専用の液晶保護シートを一緒に買って早速貼ってみました。
しかし、貼ってみると画面より1~2mmほど小さかったのです。

私が神経質すぎるのかもしれませんが、この“ズレ”が気になってしまって仕方ありません・・・。
なので、新しいシートを買おうと思っています。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、
オススメの携帯液晶画面保護シートなど、ありますでしょうか?

また、D903iを使用している方で
サイズがピッタリの保護シートをお使いの方がいましたら
是非教えてください!!

A 回答 (2件)

私も貼る派です。

色々なシートを買ってみましたが、どれも画面より1mmくらい隙間がありました。ズレを作りあえてひっかかり場所を作ることで空気の追い出しを容易にしたり、貼った後も貼り直しを可能にしているのかもしれません。
ピッタリが条件ならばお眼鏡にかなうシートは無い…かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無いんでしょうかね・・・。
とりあえず今度、違う種類のシートを買って貼ってみて、ピッタリサイズがなければ諦めることにします・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/15 20:08

保護だけが目的なら


デジカメ用の保護シートを買って自分で切るとか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で切ることも考えてはみたのですが
角の微妙な丸みを自分で切るのは、どうも無理そうです・・・。
神経質なので、「ピッタリさ」を重視してしまいます。。

すばやい回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/12 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!