アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VAIOのPCG-R505/BWを中古で購入したのですが、リカバリーCDが付いておらず、コツコツと自分でセットアップしたのですが、センタージョグが動作しません。
後からでもドライバーは入手して、インストールできるものでしょうか?

ちなみに現在インストールしたOSはWindowsXPです。
どなたかご指導お願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは



SnyUtils と Sony Shared Library を入れてみてください。

壊れてなければ動くと思います。
あと、BIOSを更新してなければそれが原因の可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この2つも入れたらしっかりと動きました<m(__)m>
たすかりました。

お礼日時:2007/02/17 15:58

下記で入手可能です。



R505/BWサポートサイト
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/note/pcg-r505 …

R505/BWへWinXPを入れる場合の手順&必要なWinXP対応ドライバ等
http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/winxp/produc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Jog Dial Utility Ver.6.50」を手順通りインストールしました。
ユーティリティはインストールできたのですが、ジョグが動く気配がありません。。。
見当違いの事をしているのでしょうか。他にそれっぽいドライバはなかったように思えるのですが。。。(T_T)

お礼日時:2007/02/13 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!