プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽で女性の声です。
サビの部分が、「LOOKIG FOR あ~ああ~ああ~」という感じです。
王様のブランチの姫様のお買い物の時にたまに流れていたりするので、
たぶん結構有名な曲だと思います。
分かる方、教えてください!!
お願いします。

A 回答 (3件)

視聴できました。


こちらで。

参考URL:http://listen.jp/store/album_0094637963753.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これです。
世の中にはやっぱり詳しい人がいるんだなあと感心しました。

お礼日時:2007/02/13 15:21

Frock04さんのおっしゃるAiMEE/LOOKIN' FOR LOVE IN YOUだと


思います♪私もよくブランチ観てますので♪
ちなみにこの曲、3年ほど前LAXのシャンプーのCMで使われて
いました。当時のイメキャラはナタリーポートマン。歌って
いるアーチスト自体はそんなに有名ではないです。このCMのた
めだけに作られたのでサビ部分しか作成されていなかったので
すが、視聴者からの問合せが殺到。その後曲が発売されたそう
ですよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
世の中にはやっぱり詳しい人がいるんだなあと感心しました。
曲の背景までご存知とは。。。凄い。

お礼日時:2007/02/13 15:30

みたことないんですが、これでしょうか



AiMEE/LOOKIN' FOR LOVE IN YOU

参考URL:http://www.30th.co.jp/j_aimee.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!