自分のお店を開く時の心構えとは? >>

いろいろネットを使って調べたのですが、わからなかったので教えてください。
NECのノートPC(versaPro VY17F/RF-W)に、FedoraCore5をインストールし、windowsとのデュアルブートにしました。そして、PCの電源を入れ、fedoraとwindowsとの選択のブート画面で、fedoraを選択し、起動させたのですが、「インタフェース「eth0」が存在しない」という、エラーが出て、インターネットに接続できませんでした。
そこで、いろいろ試してみると、PCの電源を入れ、一度、windowsを立ち上げ、再起動でfedoraを立ち上げると、「eth0」が存在し、インターネットに接続できました。
windowsを立ち上げずに、fedoraを立ち上げ、eth0を認識させたいのですが、
どうしたらよいのでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

補足要求です。

FedoraCore5をWindowsをどういう順番で導入されましたか?
Windowsはなんですか?
FedoraCore5の導入手順の詳細は?
NICは複数ですか?

全体的もっと情報がないと・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
情報不足ですみません。補足します。
windows xpが先にインストールされており、ハードディスクの空き領域にFedoraCore5をインストールしました。windowsはwindows xpです。
FedoraCore5の導入手順は、fedoraのインストールディスクを入れ、CDブートでPCを立ち上げ、自分でパーティションを切り、fedoraをインストールしました。
NICは1つです。(ちなみにブロードコム社のNICです。)
情報が少なくすみませんでした。どうかよろしくお願いします。