プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100円ショップしか知らない私は千円ショップ、一万円ショップというものがあるのかさえ知りません。
実際どうなんですか?
もし実在するのなら商品はどんなものがあるのでしょう。

A 回答 (5件)

両方有りますよー。

3000円ショップとかも見たこと有る気がします。
鞄とか売ってましたね。あとはインテリア系の雑貨とかもありました。
    • good
    • 0

千円ショップはあります。


税抜き千円なので、厳密には1050円ショップですが。
生活雑貨が主な商品です。
http://www.palgroup.co.jp/salut/index.html
http://www.sunshinecity.co.jp/shopping/salut.html
    • good
    • 0

千円ショップは確実にあります。

私の家の近くのもあります。
商品は、いろいろです。↓
http://www.arecolle.jp/goods.htm
1万円ショップは下記しか知りません。
http://www.finetex.co.jp/
ご参考までに
    • good
    • 1

都内足立区の小さなショッピングモール内に1000円ショップがあります。


たまに覗きに行きますが結構お買い得商品がありますよ!!
日用雑貨、おもちゃ、衣類、靴、化粧品・・・
先日は大きめの電波式デジタル置き時計
(メーカーはMAG、アラーム、日付、温度計付き)を購入しました。
定価のシールには3800円と書いてありました、激安ですかね?
    • good
    • 1

私も1000円ショップ見たことあります。


たぶん#2さんの仰るsalutだったと思います。

あと3coinsていう300円ショップも良く見ます。
100円ショップをちょっと高級にしたみたいな雑貨とか食器を売っていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
近所の100円ショップに500円コーナーというものがあったので
ひょっとしたらという思いから質問しました。
あるにはあるようですが、全体的に都市部限定のようで・・・
地方部にも進出してくれたらよいのですが。

お礼日時:2007/02/13 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!