プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳ですが、15歳の頃から夜に風呂に入るのが面倒くさくなってしまい、朝学校行く前に風呂(シャワー)入ります。 そこで思ったんですが、頭皮の汚れを次の日に持ち越すのは正直良くないのでしょうか?
是非教えてください。

A 回答 (1件)

夏場でなければ頭は毎日洗わなくてもいいときいたことがあります。


私もときどき夜しんどくて家に帰ったらすぐ眠ってしまい、
朝にお風呂はいったりします。

でも朝風呂は風邪ひきやすいそうなので気をつけてくださいね。
あと頭はしっかり乾かさないと匂いやすくなるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この時期、朝風呂はいるのは正直寒くてキツイですよね~~

お礼日時:2007/02/13 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!