はじめまして☆
わたしはパンクな格好好きの17歳の女子高生です。
h.NAOTOとかの服が大好きでネットで購入したり、東京に一度行ったときに買ったコトがあるんですが…
大阪ではこういう系統の服は何処で購入できるんでしょうか?
すいません、よく分からなくて……(>_<)
h.NAOTOの中では、HPで「ボーイッシュな女の子をイメージしたストリートカジュアルCOLLECTION」と書かれているコレクション(すいません、読み方が分からなかったので)が好きです。
どなたか、こういう格好好きで詳しい方、教えて下さい!
よろしくお願いしますm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

 きのうh.NAOTOのお店に行ってきました。


お会計のとき、「大阪ではどこで買えますか?」と聞いてみたら
やっぱり「京都の阪急しかないですね」とのことでした。
セレクトショップなんかにないですか?と聞いてみたんですが、知らないとのこと。
ただ、京都のお店はh.NAOTOのオンリーショップだそうです。
だから一番の品揃えだそうで、全コレクションそろっているんじゃないですか。
渋谷に行ってきたんですが、2種類しか置いてなかったですから。
新宿、原宿のお店はすぐに品切れ、色切れしてしまうので、京都が一番いいようです。
ちょうど京都店の店長さんが来ていて、
「今度はうちにもきてくださいね♪」とおっしゃっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます!
わざわざ店員さんにまで聞いていただけたなんて!!
もうすっごい感激です!!!
そうなんですか、やっぱり京都まで行くしかないんですね。
でもオンリーショップとはちっとも知らなかったです(>_<)
こりゃもうホント、行くしかないですね(笑)
今日妹とアメ村行くはずだったんですが、その分のお金をショップに行くときのためにまわします(*^_^*)
張り切って夏休みにでも行ってきたいと思います☆
本当に本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/05/26 12:03

 Black Peace Nowでもいいんですか?


まあ似てるっていえば似てますし、とっても安くて私は愛用してますが。
たしか大阪にはなかったんじゃないかなあ。前はあったらしいけど。
今度行ったら詳しいこと聞いておきますよ。

 ゴスロリ系は大阪に本店があるものが多いですが
h.NAOTOとはビミョーに違いますよ。
黒系なら何でも!というんじゃないでしょう?

 私も着るんならライブのときくらいですが
東京は休日のお出かけにゴスロリ決めてやってくる人、多いですよ~
もちろん場所を選びますが
原宿とか新宿マルイワンにはコスプレっぽく決めている人がたくさん歩いています。
特にお買い物をしている風情でもないので、
せっかくのお洋服を着て歩きたいのかな?と思っています。
マルイワンでお茶会が催されたときはものすごかったそうです。
その日、私は時間をずらしてお買い物に行きました。
ちょくちょくケラの撮影隊も来るので、ここぞとばかり集まってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
>黒系なら何でも!というんじゃないでしょう?
はい、そうなんですよね。
わたし的にはボーイッシュなパンクテイストのモノが好きなんで、ゴスロリ系は少し違うような気がします。
大阪でまたいろいろ探してみます♪
>東京は休日のお出かけにゴスロリ決めてやってくる人、多いですよ~
そうなんですか!
ライブだけ、とかもったいないですもんね。
わたしもそのうち着て遊びに行こうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/26 11:50

Black Peace Nowが似たような感じだと思います!パンクっぽいです。


たしか大阪にもあったと思うんですが…。何故かHPが見れなくて、場所の確認が出来ませんでした。
引っ越したのかもしれません…;一応アドレス書いておきます。
http://www.peacenow.net/

ゴスロリ系のお店は大阪に本店があるものが多いので、大阪にも沢山あると思います。

人様のサイトなんですが、こちらのリンクのお店を見てみたらいかがでしょうか?
ゴスロリが中心なので、お探しのパンク系とは違うとは思うんですが近いものはあるかも…。
http://www.shion.sakura.ne.jp/~isana/hnsm/link/b …

もし詳しい事わかったら、また書き込ませて頂きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
あ、そうなんですか!大阪多いとは知らなかったです。
ちょっと嬉しい♪
いろいろサイト紹介していただいてどうもです(*^_^*)
今、ふと思ったんですが、みなさん普段からこういうファッションをされてるんでしょうか?
わたしはいつもは学校なんで、ライブ行くときとかによく着るんですが……
ほんとうにありがとうございました!!

お礼日時:2002/05/23 12:54

 ショップリストを見たんですが、大阪にはないんですね。

ちょっとびっくり。
京都に行くしかないみたいですね。
h.NAOTOは東京でもすごい人気で、売れまくっていますからゲットするのは大変かも。
似たような雰囲気の洋服でいいんでしたら
アメリカ村に行ってみてはいかがですか。
アメ村をはずれたあたりも続々お店がオープンしていましたから。
あんまりお役に立てなくてごめんなさい。
それから主流は、いわゆる「LONDON PUNK」なCOLLECTIONだと思いますから
お気に入りのコレクションの方を見かけたら即ゲットしてくださいね。

参考URL:http://www.s-incjp.com/fas/shop/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
テスト期間でお礼が遅れてしまってすみません(>_<)
アメリカ村ですか!気付かなかったです。
早速今度の土日に友達と出かけてきます!
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2002/05/23 12:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男の靴(女性の方に質問)

最近、男の人の靴の先がとんがった靴をよく見ます。
しかし、女性にはあまり評判はよくありません。
そこで思ったのですが、とんがり靴はどこからがとんがり靴なのでしょうか?
http://shop-chiyoda.com/SHOP/140212240_str.html
ちなみに↑の靴はとんがり靴にはいるのでしょうか?

Aベストアンサー

とんがり、確かに気持ち悪いですが
トンガリ靴ファッション(歌舞伎町に掃いて捨てる程いるアレです)と合わせていれば
違和感は無いですが、そもそもそういうファッションは好き嫌いが激しいですから。

ただ駄目なのは、トンガリ靴と服が合っていないのですね・・・痛いです

リンクの靴は、半トンガリと言うか
スーツにはOKだけど(個人の好みから言うと、エナメルじゃなくて皮で、金具じゃなくて紐の方が良いですが)
私服にはNGかと思います。

Q好きな格好・ファッションスタイル(男性が好きな女性の格好)は?

 私はファッションに興味があり、服を買うのも見るのも大好きで、いつも金欠です。毎月好きなファッション雑誌を買っては何度も読み返し、モデルさんを見るたびに「こんな格好したいな~」と思います。そして同じ様な服が欲しくてたまらなくなり、すぐにお金を使ってしまいます(-_-;)田中美保さんが大好きで、また昔から“女の子!!”っていう感じよりもボーイッシュだったりカジュアルな感じの格好の方が好きなので、美保ちゃんのスタイルにはすごく共感を持ちます。めちゃくちゃかわいい!!年齢も近いし、やっぱりモデルさんの中で一番好きです。

 皆さんは月にどの位ファッションに関係するお金を使ってらっしゃるんでしょう・・・。私はなるべく消費を減らすためにオークションなどでも服を探したりします。またどんな格好・スタイルがお好きですか?「お姉系」というものがはやり始めたころも、私は何も動じずゆるめのジーンズ+ジャージの格好を溺愛しておりました(笑)周りの方がそういったお姉さんっぽい格好をしているとすごくかわいくて、似合ってるな~とか素敵だな~とかいろいろ思うのですが、いざ自分が着てみろと言われるとちょっと抵抗があります。自分には似合わないと思っているのかも。。。

 長くなり申し訳ないのですが、本題です。皆さんはどんな格好がお好きですか?どんなファッションブランドが好みですか?真似したり参考にしたりするモデルさんはいらっしゃいますか(^-^)?また男性の方は、女性のどんな格好がお好きなんでしょうか?ずっと前から気になってました(笑)その人その人に似合っている格好が一番なのかも知れないのですが・・。

 もしよかったら参考にしたいので教えてください★どうぞよろしくお願い致します。

 私はファッションに興味があり、服を買うのも見るのも大好きで、いつも金欠です。毎月好きなファッション雑誌を買っては何度も読み返し、モデルさんを見るたびに「こんな格好したいな~」と思います。そして同じ様な服が欲しくてたまらなくなり、すぐにお金を使ってしまいます(-_-;)田中美保さんが大好きで、また昔から“女の子!!”っていう感じよりもボーイッシュだったりカジュアルな感じの格好の方が好きなので、美保ちゃんのスタイルにはすごく共感を持ちます。めちゃくちゃかわいい!!年齢も近いし、や...続きを読む

Aベストアンサー

男が好きな女性の服装は本当にさまざまだと思います。言葉だけでもカジュアル・アメカジ・ギャル・お姉・お姉ギャル・ロリータ・ゴスロリ等々さまざまです。お姉という分野でもエビちゃんは清楚系お姉で、倖田來未はギャル系ともうぴんからきりまであります。
友達と女の子のファッションの話をしたりするのですが、まったく意見が合わないことも多々あります。なので質問者さんは好きな服装をするべきだと思います。多い少ないは別としてそのファッションが好きな男は必ずいるとおもいます。
ちなみにボクはギャル系が好きです。笑

Q家の靴箱の木の湿気たようなにおいなどの解消

家の玄関に備え付けの靴箱があります。
中身は木板、ベニヤ?でできています。
家は玄関すぐがユニットバスで出たらすぐ靴箱で湿気がすごいです。
靴箱の全部の段に脱臭炭とか湿気取りをおいてます。
一番上の段には空気清浄機も設置してます。
もちろん部屋自体にも空気清浄機は設置してます。
それでも靴を入れておいたら木の湿気たようなにおいとバス電車などの古いシートの
ようなにおいが靴につきます。
靴は消臭スプレーをしてから翌日まで置いておいてそれから靴箱に収納してます。
靴箱の中は拭き掃除などもしてます。
時々靴箱を開放したりもします。
私は足はにおわないほうです。
それでも一度も履いてない新品の靴などを入れておいたら新品の靴にもその靴箱のにおいがつきます。
どうしたら靴箱のにおいが解決できますか。

Aベストアンサー

ただでさえ、湿気のこもる下駄箱が風呂のそばというのは、きついですね。
我が家は備長炭を置いていますが、そんなのでは追いつかないかな?
湿気を好む虫や、白アリの心配も出てきますね・・
拭き掃除は、かわいた布でなければ、湿気の上乗せになってしまいます。
アルコールであれば、すぐ気化するのでいいのではないでしょうか。
機械を置くのであれば、空気清浄機でなく除湿機を置きましょう。
お風呂の除湿にもなります。
空気が乾いている日などは、扇風機をあててなるべく乾かすようにします。
湿気があると、置いている靴にも悪影響が出ます(菌が繁殖したり、靴の材質が変質してしまったり)から、なるべく「乾燥させる」ことに重点を置いて下さい。

Qh.NAOTO…+王子系メイク

h.NAOTOの服が載っているサイトってないのでしょうか?
探したのですが見つかりませんでした…
h.NAOTOじゃなくてもゴシックパンク系の服が載っているサイトがありましたら教えてください。

それと、王子系のメイクの仕方を載せているところもありませんか?
サイトでも雑誌でもなんでも良いので教えてください。

Aベストアンサー

ヤフーで検索しましたら、ヒットしましたよ?(^-^;)
http://www.s-inc.com/
ヤフーオークションで検索しても色々と見ることが出来ました。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=h.naoto&acc=jp&&f=0x12&at=true&alocale=0jp

参考URL:http://www.s-inc.com/

Q重登山靴の比較

30-40年前の重登山靴を買換えます。(昔は 単なる「登山靴」と言われていたものです)
総革のゴツイ物です。
(これ以外に 軽登山靴・安物・使い捨て、と軽?普通のハイカット登山靴・つま先しっかり、ビブラムの2足の計3足を行き先で使い分けしてきました)

北アの槍→西穂や南アの鋸などはこの重登山靴で歩きました。
やはり信頼感が違いますね。

そこで質問です。

今もこの総革の重登山靴は売っていますが、やはり数が少ないですね。

ほぼ同じ形の軽登山靴(カテゴリは重登山靴? 生地でできているがオールラウンドで使えると謳っている、価格も3-4万ほどする、アイゼンOK)がありますね。

(質問)総革の重登山靴とこの軽登山靴(「軽登山靴」ではなく同じ重登山靴のカテゴリ?)のトップモデル?でのメリット、デメリット(要は比較)を教えてください。

使い方は テント使用での岩稜縦走やバリハイですが、完全なロックや沢登はしません(卒業しました)。
冬山はしませんが、3-4月の2千以上は行きますので軽アイゼン(10本)は使います。

Aベストアンサー

10年位前に軽い重登山靴に買い換えました。
見た目はそんなに変わらず、足首もちゃんと固定されるし、
靴底はちゃんとビブラムだし、なにより軽いし。

買い換えた理由は、単に前の重登山靴に穴が開いていて
浸水してしょうがないのと、(それでもその状態で何年も使っていた)
ビブラムを換える時期が来ていたので、
それならばと買い換えたのですが、あまりのギャップに
なんだかフワフワして中途半端な感じがぬぐいきれず
歩き方もなんか変えなきゃうまく歩けないような感じで
結局使わなくなって、「しっかりした軽登山靴」に移行してしまいました。
(稜線上でのテント泊をすることがなくなり、重登山靴が必要なような場所にも
行かなくなったというのが一番の理由ですが)

ブランクがあって、再開する際に、軽い重登山靴にするのは
何の問題もないと思います。が、特にブランクもなく
今までと同じように使用したいのであれば
見た目のギャップのなさに対する、使いごこちのギャップに戸惑うかもしれません。

あと、あの重い靴を脱いだときの身の軽さというか
開放感というかが好きだった事に、後から気づいたのでありました。

10年位前に軽い重登山靴に買い換えました。
見た目はそんなに変わらず、足首もちゃんと固定されるし、
靴底はちゃんとビブラムだし、なにより軽いし。

買い換えた理由は、単に前の重登山靴に穴が開いていて
浸水してしょうがないのと、(それでもその状態で何年も使っていた)
ビブラムを換える時期が来ていたので、
それならばと買い換えたのですが、あまりのギャップに
なんだかフワフワして中途半端な感じがぬぐいきれず
歩き方もなんか変えなきゃうまく歩けないような感じで
結局使わなくなって、「しっかり...続きを読む

Q■男ですがボーイッシュな格好の女性みたいな感じになりたい■

ボーイッシュな女性が出す雰囲気は凄いあこがれています。
「おとこのこ」ってかんじのカワイサ重視?のボーイッシュじゃなくて
かっこいい感じの、シックな感じ、タイトな感じとかラフな感じのにあこがれています。
男はもともとボーイなので、なかなかどうすればいいか分からないです。
どういう服をあわせればいいでしょうか。
あと肌は白い方がいいだとか、眉の形とか、顔立ちとか、
こういう人ならなれるかな?みたいなのもお願いします。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

普通にフェミニンな格好をしたら、ボーイッシュな女の子のイメージになりそうなもんですが違いますか?

男のフェミニンとは所謂サロンボーイの事でチョキチョキなんか見てみては。

Qジョギングにはカカトがない平な靴がいいの?

ジョギングのシューズについて質問です。

ジョギングシューズがない場合次のどのシューズで走るのがマシですか?
距離は5キロを週3回です。

①底が平なコンバースの靴(真ん中で真二つに折れるやわらかい靴)
②底が平なコンバースの靴(折れない固めの靴)
③カカトがある運動靴(折れない固めの靴)

Aベストアンサー

「かかと」にクッションが無いランニングシューズと
言うのは、走り込んだランナー用で、足(踵)の方に
クッションを持った人が使うものだと聞いたことがあり
ます。
ですから、普通の人は、かかとの部分にクッションが
ある、ジョギングシューズが適しているようです。

Qボーイッシュな人ってどんなコーデが似合うんですか? 私は小さいころからボーイッシュ?です そして

ボーイッシュな人ってどんなコーデが似合うんですか?


私は小さいころからボーイッシュ?です
そしてダサいです…(´•ω•`;)

そこで、できればたくさんコーディネートを教えて頂ければ嬉しいです!
(ショートヘア)

Aベストアンサー

ボーイッシュでも、

より男っぽくカッコいいスタイルになりたいのか、
それとも、女性らしさは残すスタイルがいいのかで、
だいぶ、変わってくると思いますよ。

ショートヘアでも、長め・短め。
前髪がアリ・ナシとかで、雰囲気も変わりますんでね…。

どんな風になりたいのでしょうか?



ひとまず、言える事は、
『デニム系』は似合うと思いますし、ハズレませんから
マストアイテムです。

重ね着よりも、シンプルにまとめると
ショートヘアが活きるので、かっこ良く爽やかになります^v^


夏は、【白デニム】【白シャツ】【白Tシャツ】がおすすめです。
スタイルのどこか1つに、白アイテムを入れてみると、
それだけで、なんかオシャレに見えますしwww

ブラックも悪くないんですが、
あまりにも黒々してると、暑苦しいですし、
下手すると、ものすごくダサくなるんで…。


白アイテム+デニム(何色でもいいです。)のスタイルをベースにして、
ポイントを作るとオシャレスタイルになります♪

明るい色を1カ所取り入れてみてください。

レモンイエロー・オレンジ・ブルーなどが、
ボーイッシュな方に似合うと思います。

バッグ・靴(靴ひもだけでもOK)など、小物で
部分的に取り入れると、合わせやすいですよ。



もう1つのスタイルは、
白アイテムをベースにするのは変わりませんが、
モノトーンでまとめるという方法です。

【白・ライトグレー・グレー・ダークグレー・黒】
で、上から下まで組み合わせます。

白系だったら爽やかに、
ダークグレーや黒系を増やすとシックになります。

例えばですが、
グレーのタンクトップに、白デニムボトム、
ライトグレーのロングカーディガンを羽織り、
スニーカーは黒、リュックは白×黒のストライプ柄…とか。

ま、モノトーン系でまとめれば、何でもまとまるはずですので
失敗はしにくいと思います。

ただし、全部白・全部黒・全部グレーはNGです。
失敗しやすいですから。


モノトーンコーデに、1・2カ所だけ、イエローとか
明るい色や、柄モノを取り入れるのもおすすめです^v^!


ま、あれこれシミュレーションして、
お店で組み合わせてみると良いと思います。

1コ、気に入ったのがあったら、
お店のオシャレな人に、聞いてみるのも1つの方法ですよ。
何でも、プロの意見は、役立ちますから(笑)

ボーイッシュでも、

より男っぽくカッコいいスタイルになりたいのか、
それとも、女性らしさは残すスタイルがいいのかで、
だいぶ、変わってくると思いますよ。

ショートヘアでも、長め・短め。
前髪がアリ・ナシとかで、雰囲気も変わりますんでね…。

どんな風になりたいのでしょうか?



ひとまず、言える事は、
『デニム系』は似合うと思いますし、ハズレませんから
マストアイテムです。

重ね着よりも、シンプルにまとめると
ショートヘアが活きるので、かっこ良く爽やかになります^v^


夏は、【白デニ...続きを読む

Q家の中を靴で歩くのはおかしいんでしょうか?僕の家族は全員家の中でも靴を履いています。靴と言っても革靴

家の中を靴で歩くのはおかしいんでしょうか?僕の家族は全員家の中でも靴を履いています。靴と言っても革靴のようなものでなくてスニーカーやランニングシューズなどの靴です。もちろん家で履くようの靴と外用の靴と分けてあります。でも世間一般で見たら僕の家はおかしいんでしょうか?ちなみに父はアメリカに15年住んでいてアメリカでも靴で生活していたそうです。

Aベストアンサー

お父さんがアメリカで生活していたのなら、全くおかしくないですよ。
家族全員がそのルールでやっているのなら良いんじゃないですか。
畳の部屋で靴というのはおかしいですけど。
我が家は洋室はスリッパです。

Q皆さんはどんな系統の格好が好みですか?

18歳♂です。
ファッションには、いろいろなタイプがありますが(アメカジ、B、スケーター系、きれいめ等)皆さんは
どういうのが良いと思いますか?
どんな格好にしようか迷っているので、それぞれの長所等と性別、おおまかな年齢を添えて回答お願い致します。

Aベストアンサー

21男です、ファッションはなんとか系とかはあんまり考えたことないんですが。
雑誌とか見ると綺麗めにあたると思います。

いつも店をふらふらしているときに、これだっと思う物がたまにあるんでそんなのをいつも買ってます。
トップスはだいたいタイトで、ボトムはワイドなものからタイトなものも着ます。ポイントで鮮やかなカラーも少し入れたり、ちょっと遊びを入れてみたり・・・
まあ心がけているのは、体が細身で長身なので体に合った服を着るようにしています。

ファッションは人それぞれで自分がいいと思った物を着るのが一番楽しいんでそうしてみてはどうでしょう(笑)。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報