受験しようかと考えているのですが、この学校について知ってることがあれば教えてください。生徒のこと、先生のこと、部活動のこと、など。。。       よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

今はパっとしませんが昔はとても硬式野球が強かったです。

甲子園に出場した事もあります。
君の力で皆を甲子園に連れていってあげてください。
ちなみに私は浅野高校のOBではありません。^^;
    • 0
この回答へのお礼

野球がつよかったんですか。しりませんでした。もし合格したら、見てみようとおもいます。ありがとうございました