アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくサイトとかを見てると 絵文字を打ってる人がいるのですが、すごくうまくて関心してしまってます。これはわざわざみんなかんがえてつくってるのでしょうか?それとも顔文字サイトみたいなサイトがあるのでしょうか?その道に詳しい方ご意見おねがいします ^-^)

例、 

    ∧ ∧___
   /(*゜ー゜) /\
 /| ̄∪∪ ̄|\/
   |  しぃ |/
     ̄ ̄ ̄

A 回答 (2件)

アスキーアート作成ソフトのダウンロードサイトです。


http://aaesp.at.infoseek.co.jp/

参考URL:http://aaesp.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

アスキーアートといいます。


1バイト、ないし2バイト文字のみで構成される
職人と呼ばれるプロwが、特に2ch掲示板
などにはたくさんいますね。
また、普通の画像などを自動で変換してくれるソフト
もあります(下記リンク参照)。
アスキーアート、で検索すればいろいろなサイトが
みつけられますよ。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/expansion/tools/pic_t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!w長年の疑問が解けた気がします!この前、細木和子さんのアスキーアート(今覚えた手のことばw)があってすごくそっくりだったのでびっくりしてたとこでしたwすばやい回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/13 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!