日本では、「赤ちゃん」「ちびちゃん」「ちびすけ」「おちびちゃん」のようなかんじで 小さい子に対する愛称がありますが、欧米ではそれに該当する英語がありましたら いくつかおしえてください。
 私がしっているのは 映画などででてくるもので
baby(そのままずばり) sugar , honey , my dear , little darling, little man(男の子に対して) little princess, kid, kiddo, sweetheart, sweetie, パンプキンっていうのも映画できいたことがあるのですが実際つかっているのでしょうか?
 このほかになにか ご存知でしたら おおしえください 

A 回答 (2件)

友達はtiny totと呼んでいました。

totだけでも呼んでいたかな?日本で言うちびっ子的なところでしょうか

参考になりますでしょうか

この回答への補足

ありがとうございました その呼び方ははじめてきいたので
参考になりました 

• 0

男の赤ちゃんのことをお父さんが

my little boy
good boy
my little good boy

のような感じで言っていました。
    • 0