アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日か昨日か一昨日です。(忘れてしまいました・・・)
TBSの番組で、
番組の終わりころに紹介されていた、チョコレート探しています。
赤と金のまざった表面の、ハート型のチョコで
中は普通の茶色のチョコです。
名前はたしか、オンリーユー とか、だった気がしますが
うろ覚えです。
ひとくちサイズのチョコレートです。
日本人のシェフが作っていました。
ご存知の方ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

昨夜フジテレビで紹介されていたものではないでしょうか?


パティスリーSショコラティエのバレンタイン限定のチョコレートです。
こちら↓
http://www.fujitv.co.jp/sweets/index4.html
http://www.s-choco.jp/(お店のホームページ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!フジテレビだったんですね!!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/02/13 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!