プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京駅構内(改札を出ないで行ける範囲)にある飲食店の情報を教えてください。座ってお茶を飲めるような場所はどこにいけばありますか?駅構内でネット検索しても、名店街とか改札の外ばかりが出てきてしまって、うまく見つかりませんでした。
オシャレなところは求めていないので、そこそこ落ち着いてお茶が飲めればいいです。お店の情報かサイトを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.tokyoinfo.com/guide/map/pdf/1f-s.pdf
「ピンク色」の中で、メディア・コートのカフェが一番いいかと

地図は、左が北「神田・上野方面」右が南「品川・京浜東北線ホーム方面」で
クリーム色のエリア全部が「(在来線)改札内」になります。
    • good
    • 0

構内にメディアコートというところがあるんですが、そこにアジア風のカフェがあります。


http://majinz.blog47.fc2.com/blog-category-37.html
http://www.tokyoinfo.com/area/media.html

いつ行ってもけっこう人はいるので、ゆったり…という感じではないかもしれませんが、お茶や軽食を楽しんでいる人は多いですよ。
私は近くのお店で買い物して、「いいなあ…」と思いながら通り過ぎちゃうだけなんですけど…
    • good
    • 0

どの線or出口を利用される予定なのか分かりませんのでなんともいえませんが、


上越・東北新幹線の中央改札前にいろいろ集まっています。
通路を歩いているといろいろお店がありますので楽しみに歩き回ってもいいかもしれませんね。
下記サイトでも探せますよ。
http://www.tokyoinfo.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!