もう2年くらい前になると思うんですけど、いつの日かめざましテレビでダメージパンツの作り方を紹介していたと思います。
その時いつか参考になる日が来るだろうと思い録画していたのですが、そのビデオが消えてしまい、困っています。
どなたか、そのときの作り方を知っていたらどうか教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

めざましの作り方かどうか解りませんが、ここのサイト様が参考になりそうですよ。

参考URL:http://www.sarumari.com/crashjeans.html
    • 0