アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は去年の今頃公立のあほ高校からわけあって
単位制の週三日の高校に転入しました。
今まで一年間ほぼ勉強していません。
今の高校ではとりあえず単位をとるという感じで
二年生なのに一年の勉強だったりしたりです。

そこで仲良くなった先生とは家が近く、
本当に同志社行きたいんなら今からいうことを
していったらどんなあほでも絶対同志社に
行かせるから!!
と言ってくれています。
今からでも間に合いますか?

英語からやると言ってはります。

英語・国語・社会の三教科受験だそうです。


私はかなり頭悪いです・・・

今からいけるか不安です・・・

でも同志社のような大学にかなり憧れています。

A 回答 (11件中11~11件)

努力次第で、東大だろうが同志社だろうが無理はないです。

後、3ヶ月という訳ではなく、後1年ならばね。

こういった言い方も失礼ですが、知らない方がすんなりと判りやすいから下手に知っているよりかは可能性があると思いますよ。

なんにせよ、努力です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!