お酒好きのおしりトラブル対策とは

クリック連打ソフトを探しています。
自分で探してみたのですが、中々、思ったとおりのソフトが見つからなくて・・・。
えっと、探しているのは、フリーソフトが前提で、クリック速度は可変、左クリックを押している間は左クリックを連打してくれて、その機能のON/OFFはキーボードでやりたいです。(たとえば、F9を押せば機能がONになってもう一度押すと切れるという具合です)
自分が探した限りでは、最後の条件以外はクリアしているソフトなら見つけたのですが・・・。
どうか、お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 4

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマウスのクリックを連射させたいのですが・・・

過去ログに似たような質問があったのですが、私が探しているものとはちょっと違うようなので
改めて教えてもらえないでしょうか。

ええと、マウスをクリックし続けてる間、ずっとそのクリックが連射状態になるようなソフトはないでしょうか?
自分で探せたのは「その機能をオンにすれば常に連射状態」というものでした。

自分はPCゲームでFPSを良くやるのですが、こういうソフトがあれば便利だなぁと思い質問させていただきました。

どなたか助けていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

こんなのでいいでしょうか?
フリーソフトです。

自分で探せばすぐに見つかりますよ~。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/05/21/fortuna.html

Q一定の間隔でマウスの左クリック

自動操作で一定の間隔でマウスの左クリックができるフリーソフトあるいは設定方法を教えてください。

過去ログをみますと、AutoRunner!というフリーソフトが求めていた機能っぽかったですが、
ウィンドウズ7には対応していないのかインストールできませんでした。

あまり複雑な手順ではなく簡単にできるものが希望です。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

Windows7 64bitで、こちらのソフトは動作しました。

れんこちゃんの詳細情報 : Vector ソフトを探す!
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se136795.html

ダウンロード、解凍、起動、連射速度を設定、F1キーで連射開始とか。
キーの変更は出来ないっぽいですが。

Q一定時間で自動でキーを入力するソフト

更新キーとしてF5を一定時間間隔で押したいんですが
そういったソフトはありますか?間隔の指定もできるソフトで
お願いします

Aベストアンサー

このへんとか
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/operate/

Qキーボードに指定位置のクリックを割り当てる方法を探しています。

キーボードに指定位置のクリックを割り当てる方法を探しています。

例えば、「キーボードのAを押すと座標(○○,○○)をクリックする」というように、
キーボードに指定位置のマウスクリックを割り当てるツール、もしくは方法を知りたいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「GlobalShortcutHelper」ではどうでしょう。いわく
「起動済みのプログラムの特定箇所をクリックする動作を、グローバルショートカットキー(*1)を押す動作に置き換える。」
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se430606.html

Qlogicoolの「DPI感度レベル」って何?

logicool の G400 というマウスです。

設定項目の中に 「DPI感度レベル」 というのがあり、200~3,600の範囲で設定でき、小さい値に設定するとカーソルがゆっくり動き、大きい値に設定するとカーソルが速く動きます。

dpi は、一般には dots per inch の意味で、1インチ当たりのドット数を言うと思います。 「DPI感度レベル」 に言う DPI もたぶんこの意味ではないかと思います。

(1)
「DPI感度レベル」 の単位は何でしょうか。

(2)
「DPI感度レベル」 って何でしょうか。

(3)
なぜ、 「DPI感度レベル」 を小さい値に設定するとカーソルがゆっくり動き、大きい値に設定するとカーソルが速く動くのでしょうか。

Aベストアンサー

(1)(2)
基本単位はDPIなので「インチ」です。
DPIはご推察の通り「dots per inch」の事で要は「マウスを1インチ動かしたときのカウント数」の事で(表記としてはCPI = count per inchが使われる場合もあります)、1インチ動かすと画面上を何dots(画面画素になるので本当はpixelsの方が妥当ではありますが)動くと言う設定を意味します。
その「DPI感度レベル」 設定はその画面上の動作を設定するのに使います。

(3)以上から解ると思いますが、要はマウスが1インチ動かしているのに、画面内の距離が200pixels動くだけだと遅くなりますし、3600pixels動くと速くなると言うわけです。

Qキーボードから左クリックを入力できる方法

キーボードから左クリックを入力できる方法を教えてください。

過去ログをしらべたところ、
下記がhitしました。

--------------------------------------
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2314261.html

又はXPなら標準でマウスキー機能があります。
コントロールパネル-ユーザー補助のオプション-マウス で設定してください。
テンキーの5が左クリックです。

--------------------------------------

自分のパソコンはウィンドウズ7なのですが、同じようなことができますか?
できる場合、その手順も教えて頂けますと助かります^^

Aベストアンサー

ご参考


http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011815

参考URL:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011815

Qマインクラフトハイピクセルサーバーでhack だと良く勘違いされる。

僕はハイピクセルサーバーでスカイウォーズを友達と良く遊ぶのですが、自分がPVPが強いせいか友達や外国人に良く(hack) と言われるのですがほぼ毎日言われます 話によればhackを使ってもいないのにBANされた人が大勢いるらしいのですが、自分もそうなってしまったらどうしようといつも困っています。なにか対処法とかありますか?教えてください。

Aベストアンサー

日本人の使うハックと外国人が使うhackは全く意味が違います。

外国人が使うHackの場合仕組みを理解し上手に活用してよりよく使っている人といった意味になります。
チャット全体の内容をなんとも言えない部分はありますが、Hackはポジティブな意味で使うことが多いのでそれほど問題ないです。
ライフハック(Life Hack)などが本来のハックの意味で使われ知恵る言葉です。

ご友人が日本人の場合ちょっと気になります。
相手が使っているHackをCrack(不正侵入、破壊、改竄のような意味)の意味でとらえていないかが心配です。

Qマウスのクリックをキーボードに割り当てたい

きーぼーどの配置を変えるソフトは見つかるのですが
例えばテンキーのDELを左クリックに割り当てるようなソフトはないでしょうか?OSはXPです。

Aベストアンサー

このフリーソフトでできます。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se107240.html

Qdeamon toolsでマウントできない

パソコンに保存しているISOイメージファイルを
Deamontoolsを使って仮想ドライブにマウントしようとしたのですが

イメージファイルにアクセスできません  と表示され、

マウントする事ができません
何が原因なのでしょうか?また解決策はあるのでしょうか?

よろしくお願いします

Aベストアンサー

イメージファイルが破損している又はイメージファイルの内容が間違っている事が考えられます。
この場合はイメージファイルを展開するツールや何のファイルかをチェックするツールなりで確かめるしかありません。

ですがイメージファイルの保存されている場所が深すぎる(パスが長過ぎる)場合でもイメージファイルが読めません。
"C:\"など浅い場所にイメージファイルを移動しもう一度マウントを行ってみて下さい。

ちなみに質問に直接的には関係ありませんが、自動再生機能は必ず切りましょう。
イメージファイル内のウイルス、マルウェアなどのチェックを行えないセキュリティソフトが多いので
例え洗った後であってもマウントした途端又はメディアを挿入した途端悪意あるファイルを踏んでしまう危険性があります。

QLANケーブルが長すぎると伝送の損失が大きいのでしょうか?

一般家庭(田舎の木造住宅)ですが、
障害物等により無線による接続が難しく、
LANケーブルで接続しようと思っています。
計算すると50mぐらいになりそうなのですが、
やはり50mぐらいの長さになると、
短い距離に比べてスピードも遅くなってしまうのでしょうか?
でも例えば、大きなビルや工場などの建物では
もっと長いケーブルが使われているところがあると思うのですが
そういうところはどうなっているのでしょうか?
伝送損失の少ないケーブルなどがあるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

まず長さですが、皆さんがお答えしているように100mまでは大丈夫です。
大きなビルなどでは軽く100mを超えますのですべて光ケーブルです
光ケーブルでうけて100BASE-Tで分配します
それよりもケーブルを設置する環境を考慮することが大事ですも所謂施工方法ですね
まず一般家庭とかいてありますが、これではまったくわかりません
(1)ケーブルをはるのは屋内なのか屋外なのか
屋外に配管なしではるのであれば屋外用のケーブルが必要です
(2)ケーブルの配線はどうしてとめるのか?例えば配管の中をとおすのか、それともなにかにのせるのか、それとも空中にピーんとはるのか、
配管の中をとおすのであれば問題はありませんがピーンとはるのでしたらスタルペスケーブルか吊り線(鋼線)にケーブルハンガーが必要です
(3)それとノイズが多い場所を通るのか、もしそれであればシールド付ケーブルが必要です


人気Q&Aランキング

おすすめ情報