プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度ドラえもん音頭を踊りたいのですが、振り付けがわかりません。
どなたか振り付けか振り付けがわかるサイトを教えてください!!
新しいやつではなく、昔からのドラえもん音頭のほうです!!

A 回答 (3件)

これですかね



参考URL:
    • good
    • 0

yahoo!動画では歌が連載されています。

    • good
    • 2

よ~た、よた、よったった~



検索しましょう。一発で出てきました。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/popu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念ながら私が知りたいのは新しいドラえもん音頭ではなくて、
以前の大山のぶ代さん時代のドラえもん音頭なんです。。。。。

お礼日時:2007/02/13 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!