人気雑誌が読み放題♪

先日、バリバリバリューでYOSHIKIがでていたのですが、出演時にYOSHIKIの着ていた黒いジャケットってどういう種類のジャケットか
知っているひとおしえてください!(ファンなので似たようなファッションでまねしてみたい)

A 回答 (1件)

バリバリできていたものはちょっとわかりませんが、YOSHIKIのお気に入りブランドとしてはプールオム(Gacktとかも愛用の)が多かったりするので、そんなにファッションの好みに大きな変化のないYOSHIKIの雰囲気を出すには、プールオムやアバハウスなんかのロックスター系がきるようなブランドをさりげなく着るのがいいんではないでしょうか。

もちろんサングラスはペルソールで(笑)
ただ、このブランドはかなり細身の男性むきで、着る人を相当選ぶらしいので…
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてすみません。ご回答ありがとうございました。
なかなか高価そうな名前のブランド名ですね。細身な人むきでは
じぶんにはむずかしいかもしれませんが、ダイエットでもして
がんばろうかと思います。
ありがとうございました。