プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、13歳の中1です
最近沖縄のTシャツのブランドでHabuBoxというメーカーを発見しました
結構シンプルでかっこいいし沖縄っぽさというかそこまで「沖縄!!」っていう感じでもないメーカーです
まだ1着も購入したことが無いので今年の夏着てみようかなと思ってます
そこで質問なんですが関東で沖縄メーカーのTシャツを着るのはおかしいですかね?
ちなみに千葉県です

A 回答 (3件)

全然問題ないですよ!


気にせずに着られたらいいと思います。
せっかく自分の好みにぴったりとくる服がみつかったのですから。
どこのメーカーでどこで作られたのか等はあくまでも参考事項です。
あなたがいいと思う服をあなた流に素敵に着こなしてください♪
    • good
    • 0

おしゃれというものは、周りに流される必要はまったくないです。


好きなものを堂々と着る、です。
    • good
    • 0

こんばんは。

沖縄県民です。嬉しいです。どんどん着てください。

この回答への補足

沖縄県民の方から嬉しいと言われるとはは意外です!
少し考えてから着たいと思います!

補足日時:2007/02/14 19:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!