アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ニュースでやってて知ったのですが、
夏にあゆやELT、BoA、DoAsInfinityなどが集結?してライブイベントを
やるそうです。

ぜひそれに行きたくて、チケットをとりたいのですが、
調べたところ「20日からファミリーマートで先行発売」とありました。
この20日というのは昨日のことなのでしょうか?

昨日ファミマに行ったんですが、というかバイトしてるので働いたのですが、
そんなことはどこにもかいていなかったので知りませんでした。
もっと大々的にかくもんだと思うんですが。。。

もうすでにチケットを取った方いらっしゃいますか?
詳しいこと分かる方、教えてください。
またいくらくらいするものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

ファミマでバイトしてるのなら、famima.comぐらいはご存知でしょう。


参考URLのわかりやすい所に書いてありますよ。

現在は(5月20~27日)会員先行ネット受付中で、
先着ではなく期間中に受け付けた中から抽選になります。
チケットの受け取りに来る人がまだいないのはそのためです。

ちなみに全席ブロック指定6,800円です。
その後、先行電話予約もあるそうで、一般発売はその後になるでしょう。

参考URL:http://www.famima.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい知っています。
というか会員なので。。。

先行ネット予約受け付けということは、
まだチャンスがありますね!
早速申し込みしてみます!!

>チケットの受け取りに来る人がまだいないのはそのためです。
これもそうなのですが、たいてい有名アーティストのチケットなんかの発売、
先行予約が始まると店内で放送するんですが、昨日はきかなかったので。。。

情報ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/21 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!