アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインで彼氏にモンブランを作るんですけど、
ラッピングとかどうやってしたらいいんでしょうか!???
あさって作って渡すんでラッピングなど明日買いに行きます★☆
誰か教えて下さい~!!

後モンブラン作った事無いんですけど、何か失敗しないアドバイスとか気を付けたらいいことあったら教えて下さい(^U^)

よろしくお願いします♪

A 回答 (2件)

こんにちは



お店ではこういったものを周りに巻いていますよね
http://www.rakuten.co.jp/profoods/559557/559592/ …

間に合わないと思いますが
http://www.cc-kikuya.co.jp/SHOP/34065.html

こちらも参考までに
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=909900
    • good
    • 1

ここに、カップを使って作るモンブランが紹介されています。


何個作るのかわかりませんが、カップに入っていれば、
隣同士くっつかないので、ケーキ用の箱に入れてもくっつきませんし、
カップを立てられる丸い穴の開いた台紙を入れれば固定もされます。
レシピの中に★がついているのが失敗しないアドバイスのようです。

お幸せに(^o^)/~~~。

参考URL:http://www.katch.ne.jp/~takeda/cake/monburan4.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!