プロが教えるわが家の防犯対策術!

「光電話は0570に掛けられないので、双方向データーサービスを受けられない」と聞きました。聞きかじりなもので意味がよくわかりません。ど素人の私にわかりやすくご教授頂けると助かるのですが・・・

A 回答 (2件)

こんにちは。



ひかり電話で掛けられない番号一覧です。
http://www.ntt-east.co.jp/t/use/access.html
0570は、そのうちに始まるのではないでしょうか?なんかそんなニュアンスを感じるコメントもありますね。

>「光電話は0570に掛けられないので、双方向データーサービスを受けられない」

正確には、参加できないとなるでしょう。
テレビを見る事自体にはなんら影響は及ぼしませんから。
ちなみに我が家はひかり電話です。ふぅ…。
でわ!
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!