プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダーククラウドにハマってます ^-^)
そこそこ進んでるんですが、未だにビルドアップしたことがありません。ビルドアップ成立の条件が全くわからないためなんですが、どなたか少しでもご存知ありませんか?
情報お待ちしております。
ついでに、攻略サイトをご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。

A 回答 (2件)

ビルドアップの方法は武器によって決まっており、そのビルドアップ先のステータスがあり、それを超えると可能になる。

あと合成玉に吸収させるのもよし。
    • good
    • 0

ビルドアップの数値を攻略サイトにまとめてみました。


参考にしていただければ嬉しいです。
シャノアの掲示板もあるので、細かなご質問にもお答えできると思いますよ~♪

参考URL:http://www2.osk.3web.ne.jp/~rokka/dark/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!まさに欲しかった情報そのものです!
普通に1回クリアしてもう放置してましたが、またやる気が出てきました。攻略サイトを作ってるかたがレスくれるとは回答を締め切らないでいて良かったです。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/24 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!