プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウエディングパーティーでゲーム的なことを行い、景品をお渡ししようと
思っています。予算が少ないので、全員に行き渡りませんのでそれなりの
ものを10人くらいの方にあたるようにするつもりです。(参加者は50人)
小額のものを全員がもらうよりいいですよね?

今のところ予定しているのは
■アナスイのミラー
■レスポートサックのトートバッグ
■レスポートサックのコスメポーチ
■ヴィヴィアンのマフラー(パーティは秋なのでいいかなと。)
■ポーターのポシェット
■ポールスミスのネクタイ

いづれも正規ショップでたまたま安く買えただけなんですが・・・
もらってうれしいですか?
また、他に「こうゆうのがもらってうれしかった」とかあれば教えてくださ
い。「こうゆうのならほしい」とか。

A 回答 (2件)

私的には素敵なプレゼントだと思います!

年齢はみなさん近い方が参加されるのでしょうか?
それによって景品も異なりますよね。
あとゲームの内容が分からないため、何ともいえませんが
一点目玉の景品などを入れておくと燃えます。
「旅行券3万円分」とか。

たとえばビンゴなどは、ダラダラしがちなので誰もが当たって嬉しい景品(目玉級)を入れておくと、盛り上がります。
    • 0

当たった景品が自分が女性なのに男性のものが当たったとかその逆とかってどうなのかなって思ったりします。

男女どちらに当たってもそこそこうれしいというようなもののほうがいいんじゃないかなーって。
恋人がいればそういう人にあげればいいけど、いない人もいるでしょうしそうなったら親にあげるの?とかになってしまうし・・・

ディズニーランドのペアチケットとかそんなたぐいの遊園地の入園券とかパスポートとかうれしかったです。
    • 0