アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく気になっていて、HPに行ってWEB体験版をやろうとしたのですが、最初の画面のままどこを押しても何も起こりません…。
私はDSを持っていないのでよくわからないのですが、あれをはじめるにはどこをどうすればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

http://www.layton.jp/taiken/index.html

A 回答 (1件)

しばらく待っていたら下の画面に映像が流れ出しますよ。

うちのパソコンは光じゃないんで途切れ途切れに再生されますが;(イライラします^^;)

レイトンは明日発売ですね^^ 
僕は全力で買いに行きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー!やっとできました!!
面白かったです、川のナゾトキ♪
すごく面白そうなゲームですね。
DSを手に入れたら真っ先にこのゲームを買いたいです☆
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/17 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!