プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このカテには初めて質問します。
よろしくお願いいたします。

さて、当方ゴルフ暦約1年半。もらい物クラブからの脱却を図るべくアイアンセットの購入を考えております。
通販サイトとかで見ても新しいものなのか型遅れのものなのか分かりません。
パソコンや電化製品の比較では一日の長のある○○.comも見たのですが、如何せん、いいクラブばっかりで・・・
当方予算も限られておりますゆえ、全般的に(いわゆる超1流メーカーばかりでなく)抑えてあるサイトってありませんか?

お願いいたします。

A 回答 (4件)

「Club’s倶楽部」はお薦めです。


メーカーや雑誌・販売店などと違い
一般ユーザーの本音が書かれていると思います。

参考URL:http://www.db-s.jp/~golf/page/top2.html
    • good
    • 1

中古クラブが記載されている本を購入すると、


年代がわかります。

気にいったものを
ゴルフパートナー、フェスティバルゴルフ、ゴルフドゥ、ヤフオク
などで検索します。

最近の私のスタイルです。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

庶民の味方と思えるメーカーがありますので


下記URLを見てください
実際にドライバーを購入して使用していますが
270ヤードも飛びます
ブランド商品とあまり差がないと思います
アイアンもゴルフ仲間が使用しているのを借りて打ってみましたが
なかなかのものです

アドバイスまで

参考URL:http://www.amcgolf.co.jp/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!