ラミネートする写真が水に濡れていた場合、紙が水を含んでいた場合、ラミネート加工するとどのようになりますか?
また、以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2642159.htmlでも聞いたのですが、水に濡れた状態のものをラミネート加工して、冷めてぺしゃんこになった状態で、ラミネートした表面はぶよぶよしたままの状態が継続するのでしょうか?それとも、時間が経つにつれてピンと張った状態に戻るのでしょうか?

A 回答 (1件)

ラミネート内に水分があると微生物が繁殖してきたなくなるのでは?

ちゃんと殺菌してあればいいですが…

また一時的な使用であればいいと思います。
    • 0