質問タイトルじゃ難しい書き方をして申し訳ありません。
最近、英語がわからなくても洋楽でいいなって思う曲をたくさん聴くようになりました。
westlife とか savage garden とか Bryan Adams が好きです。
曲で今一番好きなのは、「we are the world」です。
あと偶然見つけたんですが、 に出ている2人も好きです。(なんていう歌手か知らないですけど^^::)

本当に初心者なんですけど、まだまだ知らないだけでいっぱいいい曲ってあると思うんです。よかったらお勧めのものを教えていただけませんか? アーティストでも曲でも・・・・。 僕の好きなアーティストから「こういうのが好きなんじゃないかな?」と思っていただけるのもうれしいですし、個人的にこれが好きだっていうのも教えていただけたらなって思います。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

私もwestlife好きですよ。


ピアノをベースに歌っている歌手で、vienna tengという方が
いらっしゃいます。とっても癒されるので私は大好きです!
なぜ日本であまり知名度がないか不思議に思います。

viennaの曲で私が1番好きな「between」をどうぞ。
サビの二重になってる部分が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聴きました。
すごくキレイな声ですね。
本当に癒されますね。 本当に日本人にはうけそうなのに知名度が低いんですか?

本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/02/15 00:28

Bryan Adams→“Everytime You Go Away”聞いた事あるよね?ウフフ♪だったらHall&Oatesははずせな~い♪


Hall&Oatesときたらマービン ゲイ?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hall&Oatesって一回解散して再結成したんでしたっけ??
なんか聞き覚えがすごくあるような・・・・・。
全米でも結構上のほうにある曲ありますよね?

でもはっきりと曲を聴いたことないから聴いてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/15 01:46

歌唱力のある人が好きそうですね


まだ出てないところでJames Morrisonとかどうでしょう?
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ja …
http://listen.jp/store/artist_1173396.htm

あと、おせっかいになっちゃいますが、
ここってYoutubeを使って質問すると数日後に丸ごと消されちゃうので、皆さんの回答はメモしておいた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴きました。というより、かなり聴きほれました(笑)
かっこいい声ですね~。
フルで聴いてみたいと思うのでレンタルしにいこうと思います。

youtubeのことに関しては助かりました。
みなさんの回答をすぐに写しました。
全くおせっかいじゃないです。うれしかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/15 00:55

今晩は


BACKSTREETBOYSのDROWNINGいう曲が僕は大好きです。
他にもMR.BIGのTO BE WITH YOUという曲が好きです。
良かったら聴いてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今のところ探し出せてませんが(視聴で)、ぜひ聴いてみたいと思います。
また機会があったら教えてください。

お礼日時:2007/02/15 00:51

Westlifeがお好きだということですが、Backstreet Boysなんかは同じ系統ですがいかがでしょう?



私個人としてはシンガーソングライターが好きなので、
Jason Mraz、John Mayer、James Blunt、Daniel Powter(JamesとDanielは日本でも有名ですね)、Tristan Prettymanなどが好きです。
youtubeの画像のは、たぶん素人さんじゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Backstreet Boysというのは名前だけ聞いたことあります。

で、視聴してみたんですけど、「i want it that way」という曲すごくいいですね。 他のも視聴できるのはしてみたんですけど、声がかっこいいですね。
おっしゃる通り、こういう系統が好きなんです^^

あとにだしてくださったアーティストも聴いてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/15 00:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QBRYAN ADAMSの

CDアルバムのうち、どれがオススメですか?

最近、持っている2枚(「SO FAR GOOD」&「18 til die」)をまた聴くのですが、
他のアルバムについてはよく知らないので…。

みなさんのオススメを教えてください。

Aベストアンサー

大ファンです。最近音沙汰なくて寂しいな。

「Reckless」が一番お勧めかな。あと、それ以前の「Cuts like a knife」「You want it, you got it」もいい! ベストを挙げるならこれです。

その後、「Into the file」でちょっと失速したみたいにも見えるんですけど(大ヒットしなかったってだけで、できはいいんですけどね。)、お持ちの2枚で、また軽快なBrayan節が戻ってきたってところです。

QBRYAN ADAMS のベストアルバムについて

SO FAR SO GOODの輸入版には歌詞カードは付いていますか?

Aベストアンサー

私自身『So Far So Good』のCDを手にしているワケではありませんので、回答ではないのですが、参考URLのサイトで歌詞は手に入ります。
もし付いていなくても、下記のサイトを参考にしてみて下さい。
今チェックしてみたところ、たぶん全曲歌詞があったと思います。

ちなみに、Bryan Adams以外のアーティストも歌詞が掲載されていますよ!

参考URL:http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Bryan-Adams-lyrics/460F79392592D9034825699D002948A0

QSavage Gardenのダニエル・ジョーンズのオフィシャルサイトはありますか??

残念ながら解散してしまったSavageGardenのダレン・ヘイズがソロデビューをしたのですごく嬉しいのですが、相棒のダニエルは「表」にでない人だからこれからの彼がどうなるのか全然わかりません(>_<)2人とも好きなので是非ダニエルのオフィシャルサイトがあれば教えていただきたいのです(>_<)どうかお願いします!

Aベストアンサー

ダレンのオフィシャルサイトはありますけどね。
ダニエルのはちょっとわかんないですけど、解散後はプロデュース活動をするようです。
第1弾アーティストは、オーストラリアのハロゲン。
オフィシャルHPはhttp://www.halogen.com.au

Q死ぬほど好きなアーティスト、でもこの曲だけはどお~しても好きになれない♪

質問ばかりしてると思われそうですが、知らぬ間に誰かに似たような質問されたら後悔しそうなので今のうちにあげておこうと。困り度1ですので(笑)、皆様のお暇な時にでもご回答いただけましたら幸いでございます。

さて、何故このような質問をしたかと申しますと、私自身、非常に好きなアーティストのアルバムを購入した際に、たまに「あ、これはいいや」とか言って、容赦なく飛ばしてしまう曲があるんですね。ほんっと~に死ぬほど好きなアーティストでさえ、たまにですがそういうことがあるんです。もともと好きではないアーティストならまだしも、大好きなアーティストの曲のはずなのに何故か好きになれない曲。ファンだからといいつつも「正直言ってこれは…」というような曲。こういうことってあると思うんです。

そこで、これまた人それぞれかとは思うのですが、同じ様な経験をしたことがあるという方がいらっしゃいましたら、その大好きなアーティスト名と、そのアーティストの曲の中でもこれだけはどーしても好きになれないという曲を、是非、教えてください!そしてできれば、その理由などもお教えいただけましたら幸いでございます。例えば私の場合ですと、まあこれはバンドのメンバー変更で新ギタリストが加入というケースでしたが、その方のギターカッティングを聞いた途端、なんか微妙にリズムに合ってなくてキ、キモイ…と。そして、気になりだしたら何度聴いてもどうしてもその部分に耳がいってしまい、もはや曲全体をさらっと聴くことすら出来ない状態に。よって、どーしてもこの曲だけは好きになれないというような事がありました。今でもこの曲は好きになれません(笑)。

「好きな曲」ならいくらでも出てくるとは思うのですが(なにせファンなのですから。笑)、でもここは一つ正直になっていただきまして「どーしても好きになれない」という曲ということで…。
どぞ宜しくお願いします♪

質問ばかりしてると思われそうですが、知らぬ間に誰かに似たような質問されたら後悔しそうなので今のうちにあげておこうと。困り度1ですので(笑)、皆様のお暇な時にでもご回答いただけましたら幸いでございます。

さて、何故このような質問をしたかと申しますと、私自身、非常に好きなアーティストのアルバムを購入した際に、たまに「あ、これはいいや」とか言って、容赦なく飛ばしてしまう曲があるんですね。ほんっと~に死ぬほど好きなアーティストでさえ、たまにですがそういうことがあるんです。もとも...続きを読む

Aベストアンサー

dfrさん
いつもお世話になってます
初めて回答させて頂きます
また面白い質問してますね(笑)
>知らぬ間に誰かに似たような質問されたら
これって私の事かしら・・・

今から自分の質問したやつの
お礼を書き込んでいく所なんですけど
その前にちょっと立ち寄らせてもらいました

えっとここでsting2goと名乗らせてもらっているので
彼の曲を書かない訳にはいかないと思い
他の人に書かれる前に書いておきます。

きっとdfrさんもお持ちだと思いますが
ザ・ポリス時代の
「デ・ドゥ・ドゥ・ドゥ・デ・ダ・ダ・ダ(De Do Do Do,De Da Da Da)」
と言う曲がありましたが
その曲の日本語ヴァージョン
これは面白いという人もいますが
私からするとそんなどころじゃありませんでした。
お持ちで無い場合は彼のためにも
探して聴くなんて事はしてあげないで下さい

ソロの作品では気にいらんモンが多すぎて
書ききれませんが
あえて一曲あげるとすれば
映画「三銃士」の主題歌で
ブライアン・アダムス、ロッド・スチュワートと共に歌っている
「オール・フォー・ラヴ(All For Love)」
これはヒドイです。
抹殺して欲しい1曲です。

聴いて欲しくない曲ばかりですので
URLは書きません(ごめんなさい)
それではこの辺で・・・
失礼致しました。

dfrさん
いつもお世話になってます
初めて回答させて頂きます
また面白い質問してますね(笑)
>知らぬ間に誰かに似たような質問されたら
これって私の事かしら・・・

今から自分の質問したやつの
お礼を書き込んでいく所なんですけど
その前にちょっと立ち寄らせてもらいました

えっとここでsting2goと名乗らせてもらっているので
彼の曲を書かない訳にはいかないと思い
他の人に書かれる前に書いておきます。

きっとdfrさんもお持ちだと思いますが
ザ・ポリス時代の
「デ・ドゥ・ドゥ・ド...続きを読む

QWestlifeのようなアーティスト探してます!

こんばんは!Backstreet Boys , Westlife , blue , D-SIDE が好きです。これらのようなおすすめのグループがあったら教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。ちょっと前のものでもよいです。

Aベストアンサー

http://www.yk.rim.or.jp/~harujun/boysmusic.html

↑上記のグループや似た系統のグループが紹介されています。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報