アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問タイトルじゃ難しい書き方をして申し訳ありません。
最近、英語がわからなくても洋楽でいいなって思う曲をたくさん聴くようになりました。
westlife とか savage garden とか Bryan Adams が好きです。
曲で今一番好きなのは、「we are the world」です。
あと偶然見つけたんですが、 に出ている2人も好きです。(なんていう歌手か知らないですけど^^::)

本当に初心者なんですけど、まだまだ知らないだけでいっぱいいい曲ってあると思うんです。よかったらお勧めのものを教えていただけませんか? アーティストでも曲でも・・・・。 僕の好きなアーティストから「こういうのが好きなんじゃないかな?」と思っていただけるのもうれしいですし、個人的にこれが好きだっていうのも教えていただけたらなって思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

Bryan Adams→“Everytime You Go Away”聞いた事あるよね?ウフフ♪だったらHall&Oatesははずせな~い♪


Hall&Oatesときたらマービン ゲイ?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hall&Oatesって一回解散して再結成したんでしたっけ??
なんか聞き覚えがすごくあるような・・・・・。
全米でも結構上のほうにある曲ありますよね?

でもはっきりと曲を聴いたことないから聴いてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/15 01:46

歌唱力のある人が好きそうですね


まだ出てないところでJames Morrisonとかどうでしょう?
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ja …
http://listen.jp/store/artist_1173396.htm

あと、おせっかいになっちゃいますが、
ここってYoutubeを使って質問すると数日後に丸ごと消されちゃうので、皆さんの回答はメモしておいた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴きました。というより、かなり聴きほれました(笑)
かっこいい声ですね~。
フルで聴いてみたいと思うのでレンタルしにいこうと思います。

youtubeのことに関しては助かりました。
みなさんの回答をすぐに写しました。
全くおせっかいじゃないです。うれしかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/15 00:55

今晩は


BACKSTREETBOYSのDROWNINGいう曲が僕は大好きです。
他にもMR.BIGのTO BE WITH YOUという曲が好きです。
良かったら聴いてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今のところ探し出せてませんが(視聴で)、ぜひ聴いてみたいと思います。
また機会があったら教えてください。

お礼日時:2007/02/15 00:51

Westlifeがお好きだということですが、Backstreet Boysなんかは同じ系統ですがいかがでしょう?



私個人としてはシンガーソングライターが好きなので、
Jason Mraz、John Mayer、James Blunt、Daniel Powter(JamesとDanielは日本でも有名ですね)、Tristan Prettymanなどが好きです。
youtubeの画像のは、たぶん素人さんじゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Backstreet Boysというのは名前だけ聞いたことあります。

で、視聴してみたんですけど、「i want it that way」という曲すごくいいですね。 他のも視聴できるのはしてみたんですけど、声がかっこいいですね。
おっしゃる通り、こういう系統が好きなんです^^

あとにだしてくださったアーティストも聴いてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/15 00:46

私もwestlife好きですよ。


ピアノをベースに歌っている歌手で、vienna tengという方が
いらっしゃいます。とっても癒されるので私は大好きです!
なぜ日本であまり知名度がないか不思議に思います。

viennaの曲で私が1番好きな「between」をどうぞ。
サビの二重になってる部分が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聴きました。
すごくキレイな声ですね。
本当に癒されますね。 本当に日本人にはうけそうなのに知名度が低いんですか?

本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/02/15 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!