都内在住の者です。
昔見ていたモンタナ・ジョーンズがまた見たくなってしまったのでレンタルショップなど回ってみたのですが一向に見つかりません・・・
SHIBUYA TSUTAYAにもありませんでした・・・
どなたか都内(なるべく都心部)でレンタルしているお店をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
是非教えてください。

A 回答 (1件)

モンタナ、懐かしいです!

都内での話ではないので、あまり参考にはならないかもしれませんが、10年ほど前に図書館のビデオコーナーに全巻揃っていました。とはいえ人気が高かったので、まだ観ていないものを借りるのが困難でしたが…。

TSUTAYAにないのであれば、図書館を当たってみるのはどうでしょうか?
NHKのアニメなので、図書館にあるようなイメージ(曖昧ですみません)です。

ちなみに、私が行っていた図書館は、小さな地方都市の図書館で、しかも中央図書館ではなく分館でした。だから都心なら可能性はあると思います。

見つかるといいですね!
    • 0