アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑誌やこの掲示板などの評判を見ても、ナカノってやっぱり良さそうなワックスだなぁ(今はGATSBYムービングラバーです)と思ったので、買ってみようかと思ってます。

ただ、ナカノとかアリミノとかいうやつは一般的に美容室でないと買えないですよね。
(ネットで注文するのは送料などの関係でありえないですし)

どこの美容室にでも高確率で置いてあるものなんでしょうか?
「あの~すいません、ナカノのワックスあったら欲しいんですが」
とでも言えばいいんでしょうか。
いつも行く店内を見渡してもワックスが見あたらないもので・・・。

また、ナカノの大きさを教えてほしいです。

事情があって家でなく学校に着いてからスタイリングするので、ポケットに普通に入る大きさがいいんです。

ほんの少しなら膨らんでもいいですが、その程度ですむ大きさでしょうか?

どうぞアドバイスよろしくお願い致します。
(使ってる方は、その感想なんかも教えて頂ければ、と思います)

A 回答 (2件)

ナカノやアリミノはドンキホーテやロフトなどでも売っています。


美容院ならたいてい置いてあると思いますよ。聞き方もそんな感じで
いいと思います。ナカノの何番を買うかは、美容師に相談すれば
いいと思います。大きさですが、直径7cm・高さ4,5cmくらいです。
ポケットに入る大きさですが、制服だと目立つと思います。カバンに
入れてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~近くにある店ではないですが、行くときがあればまた見てみようと思います。

それなりの大きさですねえ・・・。
まあカバン持ってトイレに入るのもあれなので、一応ポケットがいいのですが、スタイリングが終わって教室に戻ったらカバンに入れるのでまあなんとかなりそうです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/15 14:30

関係ないですけどナカノワックスを使っていたら、親に臭いと言われました。


個人的にはいいにおいだったんですが・・

でもとてもいいワックスです。まとまり感が違います。

ロフト、ドンキホーテ以外でも、私は薬局でも買っていましたよ。
運がよければ見つかると思います。
スギ薬局だったよーな(全国チェーン?)?
ちなみに記憶では確実にドラックユタカではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりいいワックスみたいですね~早く買いたいです。
薬局ですか、行くときがあれば一度探してみますね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/19 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!