プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪から空港リムジンを利用して関空へ行きます!
新阪急ホテル前から乗車しようと思うのですが、
平日13時半頃~14時半頃にかけての関空行きリムジンバスの
混み具合の分かる方いらっしゃったら教えて下さい!!

A 回答 (2件)

こんにちは。



昨年の10月の平日に1時頃利用した時のことなのであまり参考にならないかもしれませんが
ハービス大阪から乗車した時は全座席の30パーセント程度の乗車で
途中の新阪急ホテルからも多くの人が乗車しましたが
新阪急ホテル出発時はだいたい70~80パーセントくらいの乗車率だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!じゃあちょっと早めにいって並んでおいたら大丈夫そうですね(*^。^*)
今まで情報が全然得られなかったのでとても参考になります!
ありがとうございます!!

お礼日時:2007/02/15 10:48

>13時半頃~14時半頃にかけての


この時間帯でしたら満席という事は無いと思います。

http://www.okkbus.co.jp/timetable/unchin.cgi?mod …

バスは20分に1回走ってきますので、早めに行くと言うよりも
13:40発を狙っていって、込んでいたら14:00発のバスを待つと言う
考え方でいいかと思いますが、まあ。20分ですから


大阪伊丹空港行きのバスも走ってきますので乗り間違えにはご注意を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ちょっと安心です(*^_^*)
20分に一回くるのなら心配しなくてよさそうですね!
伊丹行きも来るのですね!間違えないように気をつけます☆
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/20 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!