アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
表題の通りなんですが、DTの最初のキーボーディストのケビンムーアは現在活動してるんでしょうか?DT脱退後、クロマキーという名前で過去にアルバムを出していたあたりまでは記憶しているのですが、、、。その後音沙汰が無いように思います。まさか引退しているとか、、、。ジョーダンルーデスはかなりテクニカルとは思いますが、何かこう、、、ケビンのほうが情感に訴えてくる感じで好きだったもので。
ご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ドリームシアターのメンバーと「OSI」ってバンドやってます。


最新アルバムは去年出てますしソロでもやってるみたいです。
日本語版オフィシャルサイトがあります。

参考URL:http://www.kevinmoore.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちゃんと日本語のサイトまであるんですね。アルバムも何枚か出しているようで、活動はしているんでほっとしました。
ただ、CDの批評のサイトとか見てみると、DTの頃の彼を期待して聞くと、ちょっと、、、という感じが割と多いような気もします。
聞こうかどうしようかという状態です。

お礼日時:2007/02/16 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!