アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の姉妹です。
みんなが住んでる真ん中が、岡山、広島、方面です。
新幹線で行きます。
いつも泊まっていた公共の宿が無くなってしまったそうで探しています。
2泊か3泊位で5月に予定しています。
足も悪いのでお風呂に入って食べて会っておしゃべるするだけです。
温泉で和室で安い宿はご存知ですか??
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは



こちらはいかがですか?
http://www.kurashiki.or.jp/sanyo/
こちらに泊まろうかとも思ったのですが
初めての倉敷だったので美観地区に近いホテルに泊まりましたが
口コミが非常によかったので悩んだくらいでした

温泉ではないのですが
こちらの風景は癒されると思います
http://www.kurashiki-shimotsui.or.jp/index.html

楽しんできてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてもらってありがとうございました。
山陽ハイツに行くことにしました。

お礼日時:2007/02/18 11:19

かんぽの宿竹原


http://www.fukushi.kampo.japanpost.jp/shisetsu/y …
会席が付いて1万円ちょっとくらいです。
お風呂もほぼバリアフリーになっています。

アクセスは新幹線東広島駅からタクシーで10~15分程度です。
路線バスも若干(1時間1本程度)アリ。(湯坂温泉入口バス停から5分程度)
http://www.geiyo.co.jp/Unyu/pdf/jikoku/ta1-2.pdf
東広島駅はエレベーターあり。小さい駅なので余り歩かなくても済みます。
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=08 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてもらってありがとうございました。
また機会があれば行きたいと思います。

お礼日時:2007/02/18 11:22

広島県呉市「音戸ロッジ」


 温泉が出ました
 3泊でしたら6.000円/1日/一人(のんびり滞在プラン)
http://www.hiroshima-cdas.or.jp/ondo-lodge/
その他ご参考に
http://www.kokumin-shukusha.or.jp/annai/chihou/c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてもらってありがとうございました。
参考にさせていただきました。

お礼日時:2007/02/18 11:23

こんにちは。



岡山でしたら、「国民宿舎サンロード吉備路」ってとこがあります。
人気があって予約しにくいかもしれませんが。値段もまあまあです。
場所が若干不便かもしれませんが、まわりはいい環境です。

参考URL:http://www.sunroad-kibiji.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてもらってありがとうございました。
5月の連休は満員でした。
また機会があれば行ってみたいと思っています。

お礼日時:2007/02/18 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!