プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテゴリー違いかもしれませんが、
成田空港から飯田橋までの行き方を教えてください。
東京は全くわからないので、できれば何という電車の何線に乗るというように詳しくお教え願います。
できるだけ安く行きたいと考えております。
運賃や所要時間も合わせて教えていただければ助かります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

成田エクスプレスなら・・・成田空港→東京へ。

東京で中央線に乗り換え、御茶ノ水。御茶ノ水で総武線に乗り換え、飯田橋。
京成スカイライナーなら・・・成田空港→上野へ。上野で山手線に乗り換え(駅の外を数十メートル歩く)秋葉原へ。秋葉原で総武線に乗り換え飯田橋。
でも一番簡単なのはリムジンバスです。空港から九段の「ホテル・グランドパレス」へ直行便があります。ホテルから飯田橋駅まで歩いて数分です。

参考URL:http://www.grandpalace.co.jp/html/access/airport …
    • good
    • 0

成田空港から飯田橋まで電車を使う場合、一番オススメなのは、京成線の特急(特急料金は不要)で船橋まで行き、船橋からJR総武線各駅停車で飯田橋に行くというルートです。

1時間30分ぐらいで運賃は1100円です。京成船橋では降りる人の大部分がJRのほうに向かいますので、後ろをついていけば大丈夫です。

ルートを選ぶ場合、以下のことにも注意して選んでください。
・成田空港から出るJR総武線快速は1時間に1本です。京成線特急は20分に1本です。
・日中、京成線の成田空港から出る電車は特急もスカイライナーもすべて上野行です(前に、上野行には乗らないで下さいという回答があったのでご指摘します。そのルートを利用する場合は途中青砥で隣の電車に乗り換えることになります)。

空港第2ビル駅を利用する場合は、東京・上野方面も成田空港方面も同じホームなので、成田空港行に乗らないようにしてください。
    • good
    • 0

京成線の場合


成田空港から、京成線『特急』で西馬込/羽田空港ゆき(都営浅草線相互乗り入れ)に乗ってください。(京成線特急は、スカイライナー(有料特急)と違い、普通料金で乗れます。上野行きには乗らないでください。青戸から分岐してで、別路線に向かいます。)
浅草橋駅でJR総武線に乗り換え、そこから3駅で飯田橋です。所要時間91分¥1210円(京成線¥1060円JR¥150円)

JR線の場合
成田空港から総武線快速 久里浜(くりはま)ゆきで、錦糸町(きんしちょう)まで行き、錦糸町で総武線 各駅停車に乗り換え、そこから6駅です。所要時間97分¥1450円
    • good
    • 0

●JRで1450円


(1)成田空港-錦糸町 1時間15分ほど
 <JR総武快速線 青とクリーム色のラインの電車>

3番線に到着するので隣のホーム1番線に乗り換えて
(2)錦糸町-飯田橋 12分ほど
 <JR総武線 黄色いラインの電車>


●京成+JRで1160円
(1)成田空港-日暮里 1時間10分ほど<京成線 上野行き>

同じ構内の10番線(JR)に乗り換え
(2)日暮里-秋葉原 7分ほど<JR山手線外回り>

階段を上って5番線に乗り換え
(3)秋葉原-飯田橋 6分ほど
  <JR総武線新宿方面行き 黄色いライン>
    • good
    • 1

国内線ではなく国際線を利用されるんですか?


 
京成成田[京成本線(特急)]で京成船橋まで(520円/約40分)
(乗換約10分)
総武線の各停で飯田橋まで(380円/約35分)

合計900円 所要時間約1時間2,30分 乗換1回


あともし成田と羽田の勘違いかもしれないので一応こちらも載せておきます(どの会社を利用するかわからないので羽田空港から) 

羽田空港[京急本線(特急)]で品川まで(400円/約20分)
(乗換約5分)
京浜東北線の快速で秋葉原まで(190円/約10分)
(乗換約5分)
総武線の各停で飯田橋まで(約5分)

合計590円 所要時間約50分 乗換2回


携帯をお持ちでしたら駅探と言うサイトで乗り換えについて簡単に調べられますよ
    • good
    • 0

http://ekikara.jp/
http://ekikara.jp/cgi-bin/route/route.cgi
安く行きたいなら、航空機 新幹線 特急の「レ(チェック)」外せばいいです。

日付が判ってれば↓(千葉県→東京都)
http://www.jreast.co.jp/tickets/Index.aspx
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!